群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

嶺公園へ行ってきたよ!

2009-08-30 21:17:42 | 日記
こんばんは(^O^)

昨日は週末恒例の公園遊びをしてきました!
今回の公園は「嶺公園」です(^O^)場所は前橋市です
公園があることは前から知っていましたが…実際に行ってみると結構山の中にある公園でした!


今日は初ミニイカダにパパとチャレンジしてきました!最初はビクビクしながらパパにしがみついていたしおちゃんも、2往復目には余裕が出来たのが満面の笑みでした(^O^)

他には滑り台が3つもあったり水遊びが出来る遊び場がありました!
今日は私も渋々ローラー滑りをしましたが…滑るんじゃなかったと後悔しました(泣)お尻は痛いし、お腹の赤ちゃんは心配になるしで大変でした(汗)

今朝になって両腕が筋肉痛でした(涙)何で痛いかわからなかったけど…良く考えたらローラー滑りでした。
水遊びもいつも以上に楽しんでいたけど…帰りに滑って後頭部を打ってしまいました(涙)(涙)
ホント危ないから皆も水遊びの時は子供から手を離さないでね!

水遊びももうすぐ出来なくなっちゃうけど楽しみましょうね~(^O^)(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ母ちゃん)
2009-08-31 14:55:31
急に涼しくなっちゃったよね。家は邑楽の役場に行ってきたよ。綺麗に整備されていて水遊びもできて芽実も楽しそうに遊んでました。今度行こうね!
返信する

コメントを投稿