群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

初の簗!!

2009-08-31 09:05:12 | 日記
こんにちは!

土曜日に「嶺公園」~渋川市の活鮎料理専門店で「簗」を見てきました!

残念ながら簗に掛かってる「鮎」を見る事は出来ませんでした…(涙)
せっかく行ったのに~本当にショックでした。

仕方ない!!「見られなかった分鮎を食べて行こう」(笑)に決定!!

簗に掛かる鮎は見られなかったけど、料理されちゃう鮎を見てきました(汗)

活きのいい鮎は串に刺されて塩焼きにしてもらいました(^O^)(^O^)
これがまた「まいぅ~」でした!



もちろん、しおちゃんも喜んで鮎を食べてました。
活きがいいだけあって身がしまっていて美味しかった!(^O^)

次行くときは簗に掛かった鮎を見たいですね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿