群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

公園遊び!

2009-08-28 18:46:27 | 日記
こんばんわ!

昼間は暑かったけど夕方になって涼しくなりましたね(^O^)

今日は遥君と邑楽町のなかさと公園へ遊びに行ってきました(^O^)

この公園は以前ブログでも紹介した事がある場所です!
前回はパパとしおちゃんだけで遊びに行ったので、今回私もどんな公園か一度行ってみたくて遥君を誘って行ってきました(^O^)

パンフレットではどんな場所か見ていたんですが、実際行ってみるとかなり広くて遊具もたくさんありました(^O^)

私が妊婦さんなので、しおちゃんはローラー滑りへ遥君ママと一緒に滑ってきました(^O^)
思った以上にスピードが出るのでビックリ!
でも「キャーキャー」言いながら楽しそうでした(笑)
その間、遥君は…水道で普通に水遊び(^O^)
残念ながら遊具にはちと興味なかったみたいです!

帰りに噴水の所で水遊びをしてきました(^O^)
しおちゃんは水遊びは恒例行事なのでかなり満足!

遥君は可哀想な事に水の中に転げ落ちてしまい、それから怖くなっちゃったみたいです(涙)怖い思いをさせちゃいました「反省」

写真は唯一2人で一緒に遊んだ滑り台!

その他にもたくさん遊具もあるしバーベキューも出来るから遊びに出掛けてみてね(^O^)(^O^)(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿