竹心の魚族に乾杯

Have you ever seen mythos?
登場する団体名、河川名は実在のものとは一切関係ございません。

21/09/09 10戦目もウグイのみ

2021年09月09日 22時16分58秒 | 鮎修行
本日も夕マヅメだけ。またしてもウグイのみでした。


ハミアトは結構見えました。あとは回遊ルートと時間帯ですかね。


鮎のハネは見渡した限りでは確認できず。

水温も低下傾向…


晩飯は、ヴィーガンヌードルでしたとさ。



このところ食欲不振で抗原検査、PCR検査、血液検査を受けていますが、診断は「陰性」「異常なし」。

う〜ん、何かスッキリしないんだよなあ…


あ、こっちの検体は確保しました



常連さんいつもありがとうございます〜〜




[日時]2021年09月09日(木)
[天候]曇り
[水温]21°C、笹濁り、増水
[時間]17時〜19時
[釣果]ウグイ他
[アタリ]_
[誘い方]_
[竿]旧オリムピック インストラクタードブ100(10mで使用)
[毛鉤]上針:なし
    下針:暗烏(キラキラ針)
[天秤]なし(バタフライノット使用)
[道糸]Rapala マルチゲームナイロン1.2号6lb
[オモリ]Water Gremlin Bull-Shot 1/4oz ×2〜3個
[中通し玉ウキ]ハヤブサ発泡シモリ4号
[小遣い]千円(タバコ、コーヒー他)
[感想]バラシ対策として道糸にナイロンを使ったけど底の状態がわからず、ポイントを絞れませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/09/03 9戦目もウグイのみ | トップ | 21/09/16 またまたウグイのみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮎修行」カテゴリの最新記事