ヤサ男の夢と希望と…赤の笑撃、Side-B論。

最近10万27歳になったのは、どこのどいつだぁ~い?…アタシだよっ!!!!

ビールサーバーと畑に相談と…腹黒食卓日記。7月28日

2007-07-28 21:46:45 | 色白腹黒@もばいる
祖父の初盆の準備をするために、実家に来ております。
帰った傍から土木工事(笑)を仰せつかり、汗だくだくになった後に不思議な物体を見つけました。…説明するまでもなく、ビールサーバーでした。
どうやら…両親が親戚の酒屋さんとお盆の酒をどうしようか相談していたら、とりあえずビールはこんな形になったらしいです。結構思い切ったコトをしてくれますよね。
しかし労働の後のビールは美味いです。自宅ゆえにセルフサービスとは言え、あのお店の味を自宅でなんて…なんだか夢のようです。飲み過ぎちゃいました。

☆朝食
ご飯
味噌汁
からあげ
納豆
サラダ

☆昼食
ハンバーガーふたつ

☆夕食
焼き鮭
焼きメザシ
もろきゅう
そうめん
めんたいこ
しらす
ビールジョッキ2杯
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫になりたい…腹黒食卓日記。... | トップ | じぇりさんの、選挙はワハハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール最高 (本当ですね!)
2007-07-29 18:49:46
本当に体を動かした後のビールは最高ですね。
私も今選挙に行って大雨が急に降り
走って帰ってきたので、ビール飲もうかなあ。
飲みましょう (じぇり)
2007-07-29 22:59:31
私もサーバー代として、ビール券を払ってきました(笑)。
お盆休みはビール祭りといきたいところです。。

コメントを投稿

色白腹黒@もばいる」カテゴリの最新記事