ヤサ男の夢と希望と…赤の笑撃、Side-B論。

最近10万27歳になったのは、どこのどいつだぁ~い?…アタシだよっ!!!!

みっつかんだら。

2007-03-04 11:29:34 | 甘味処筑前亭。
「ミツカン」の洒落が効いた黒酢入りゼリー。「みっつかんだら1日分」なんだそうです。
そういえば、黒酢ブームも何処に行ってしまったんだという勢いですが…これって本当に効き目があるのかな?とか思ったりして。

体がぐんぐん若返る黒酢のチカラ

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にが。 | トップ | 週刊?腹黒食卓日記(07.2.26... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね (れいちゃん)
2007-03-04 14:22:21
黒酢は本当に体にいいのですよね。
健康管理士の私としてはおすすめです。
私はヤクルトで出している。
黒酢ドリンクを愛飲しています。

健康が1番ですよね。
黒酢ドリンク (じぇり)
2007-03-04 14:53:29
黒酢製品でも飲みやすいので、結構な頻度で飲んでました。(最近飲んでないなあ…)
納豆を酢で和えるのが好きなので、今度は黒酢で挑戦してみようと思います。
素敵な発見☆ (やえ)
2007-03-04 18:41:52
お酢好きの私としては、素敵な発見
どこにあったのぉ~

私も食べてみたいな
なかなか、良い所を発見してくるよね

明日会社行ったら、机の上に3個席にありますように
セブンイレブンにて (じぇり)
2007-03-04 20:16:10
これ見つけたのはひと月前だからなぁ~笑 いっぺん探しに行ってきやす

コメントを投稿

甘味処筑前亭。」カテゴリの最新記事