Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ソウル公演チケット特別予約受付開始

2008-03-31 17:48:46 | ジヨン2~4月
写真出処VIPZ

31日からチケット予約受付開始
イルボンコンサートの当日受付は、早朝から並んだ気合いが入った人だけが
ゲットしたから(ずいぶん早くに締め切られたし・・・)、
これは抽選だから無理かも・・・

http://www.ygbigbang.jp/ticket_annai.html

やっぱり行きたい気持ちがますます強くなったから、応募だけでもしてみます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ??? (fatmama)
2008-03-31 19:31:27
BBコンサートの追加公演の時入場受付して入った所でVIPとソウルチケットの受付してたので買いましたよ私は行けないのですが従姉が韓国でコンブしてるので買って送るのですが~8000円でしたソウル有りますよ~って言ってましたもっと早くにお知り合いになってたら代わりに取ってあげられましたねあ~多めに購入しておけばよかったですぅでもマメつぶBBでしょうね私は子達がもう少し大きかったら行けたのに~
返信する
え~~~!!モルゲッソヨ (チッコより)
2008-03-31 19:49:57
fatmamaさん
初日はやっぱりコンサートのチケット取るためとVIPの会員に少しでも若い番号をとかなり早くから並んだみたいですよ。2日目はそんなに簡単に受付してたんですんね。なんだかな~~
よくわからないですね、仕組みが・・・
豆粒でもいいから行かなきゃ後悔しそうで、
メールで予約申し込みしました。
気にかけてくださってコマスミダ~~~
返信する
チケット販売は謎です?! (きょうこ)
2008-03-31 22:07:47
チッコさん、はじめまして。

少し前からこちらのブログにお邪魔させて頂いております。
私もジヨンペンそして埼玉在住です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ソウルコンのチケットなんですが…
私は初日のライブが終了してからVIPの入会手続きをした時にダメもとで『ソウルコンのチケットありますか?』と受付の人に聞いたところ『ありますよ~ただし3F席ですが…』といわれました。
なので初日は完売してなかったようですよ。
本当にチケットの販売しくみが謎ですよね。
私は3F席なら両日共に他でチケット入手していたので購入しなかったのですがね。

今回の抽選の席ってどのあたりなのかよくわかりませんがよい席が当たるといいですね
私は年末のソウルコンに行きましたが3日間の内2日間が後ろの方の席でした。でもたとえ豆粒でもあのライブの臨場感はたまりません~

もしチケットがゲットできなかったらお譲りできますので!言ってください。
返信する
コマオヨ^^ (チッコです)
2008-03-31 22:43:54
ありがとうございます。少し前なら、ヤフオクでも前のブロックが10000円くらいで出ていたのを思い出し、さっさと買えばよかったと後悔です。
4月10日に抽選結果が分かるのでもしゲットできなかったらお願いするかもです。
ファンクラブ優先っていつも何か謎が多いですよね。
埼玉、ジヨンペン!!心強いです。
これからも応援していきましょう。
今、いろんなジヨンペンのブログを見てました。
なんだか人気がありすぎて嬉しいやら、悲しいやら、、涙が出るくらいよいものね~~!!
また来てくださいね。
下のThis Love聴きましたか?思い出してはまた行きたい私です。



返信する
豆粒は~ (fatmama)
2008-04-01 00:05:41
豆粒発言は実は買っておきながら行けない自分へのなぐさめです行ければ万歳です子供のせいにしたくないので諦める口実作ってます新学期で入園したばかりで行っていいか悩んで諦めますな状態です周りの人たちは当たり前な感じなのですが私はペッコリ凹んでますは~何かハマルドラマ探さなきゃおススメあったら教えてください
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-04-01 12:57:27
こんにちは。
『This Love』聞きましたよ~
ジヨンってなぜにこんなにも歌っている時は色っぽいんでしょうね~セクシーすぎるんですけど!!
髪をキノコから変えた今の髪形とってもよいのですが、なんだか急いで大人にならないで!と思ってしまいます。歌ってないときはまだまだあどけなさが残る少年なんですがね。
あ~基本どのジヨンも好きなんですがね

ソウルコンチケットなんですが、ファンクラブより少しだけ高い年段ですが『良い席確保』ということで売っているサイトもありますよ~『良い席確保』と書いてあるくらいだから流石に3F席ではないと思われます。ただいつまでチケットがあるかわかりませんが、ファンクラブでダメでしたら、このサイトで購入という手もありますよ~このサイトのURLをここに貼り付けていいものやら?!
チッコさんあてにメール送れる機能はこのブログにはないですかね?
返信する
チケット情報ありがとう (チッコより)
2008-04-02 10:16:23
きょうこさんへ
this love ジヨンのアカペラほんとにセクシーでしたね。声がたまらなくいいですよね!一曲全部アカペラで聞きたいくらいでしたね。
それから、コンサのチケット情報いろいろありがとう。まずは4月10日の抽選結果待ちです。
どうして初日に無理してでも朝早くから並ばなかったのだろうと後悔してます。
このブログの使い方十分でないのにブログなんてはじめたもので・・そうなんです。非公開機能とかまだわからなくて・・・いろいろ探してみます。
ありがとう
返信する
コメント承認制にしました (チッコ)
2008-04-06 13:37:59
きょうこさん、ここにまだ来てくれてるかしら?
ようやくコメント承認制のやり方がわかり、
(おそっ!!)
非公開で情報をやりとりできます。
もし、また来てくれたならそのサイトを教えて
下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。