Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR3回の公演に行って燃え尽きた私。

2008-03-29 23:28:41 | ジヨン2~4月
行ってきました。29日昼もAブロックの前から2列目で!
最終はBブロックでしたが、韓国のペンたちが面白かった!
もう言うことなし。BBチェゴ

曲順わかりました。

オープニング
SO BEAUTIFUL(やっぱり、ピラミッドの頂点のジヨンかっこいい~~
SHAKE(のりのりだ~~、パワフル

BIG BANG(日本語のMC付き、カンペあり)
HOW GEE(超かっこいい
HOW GEE メイキングV(ジヨンの帽子はタイの警備員の帽子と同じ。探し回って            ようやく手に入れた逸品!ジヨンらしいこだわり)

MA GIRL(美しい体のヨンベが、FIRSTとまた同じベッドシ~~ンあり。アンデ~~!)
We belong Together(韓国語で歌って欲しかった。ジヨンのRAPチョワよ
pabo(大好きな大好きなPABOや~~!

MC(かわいい日本語で!)

GUMMY FEAT.TOP ミアネヨ+もう一曲(クデ・・・?)日本語で(昨日は歌えたのにかなり、しくじってました。コミちゃんの掛け声でちょっと参ったみたい。)

スンリダンス
すぐに、Crazy Dog~幻想の中の君(すごい近くでおしりふりふり見れた~
LaLaLa(デビュー曲を日本で歌えてうれしそうだった。やっぱりここでもジヨンの    RAPと切れのあるダンスが抜きんでてました。
VIP(ようやくJAPAN VIPができて、BBたちも少しだけ韓国のVIPの人たちへの
  並々ならぬ愛情を分けてもらえるかな?なんって思いながら聞いてました

TOPソロ(今回TOPがとても元気がなかったと思ったのは私だけ?最終はモリを編み    こみしてた。お疲れモードかな)

テソンソロ(かわいいね~~。笑顔が可愛い。選ばれた女の子は、幸せね)
そして、
ジヨンのThis Love(アカペラで始まる声が萌え~~!やっぱりソロで歌って欲しい歌だから嬉しいよ~~。花のプレゼント貰った人たちうらやましい。
そして、We belong Together(めちゃめちゃかわいいジヨン

MC(昼の部も夜の部もジヨンったら、カンペ見るのが嫌になったのかほとんど韓国語。韓国語のジヨン、ツボです

LIE(最終でわかったんだけど、後ろのスクリーンに、2007年韓国の音楽シーン  をすべて変えた感動受賞シーンが流れていました。KMMFの授賞式のジヨンは私  のお気に入り。嘘は韓国語で歌って欲しかったな^^)

アンコール(韓国人はエンコール!)

マジマインサ(歌った踊った跳ねた3回めは足に水膨れ発見
AlWAYS(最後だと思うと悲しい歌。でも大好き。ジヨンはYGの人たちとめっちゃ楽しそうに歌ってた。

最終日はもう一曲くらいあるかなって思ったけれど、同じでした。

どうしよう、もう私、ジヨン中毒どころか、ジヨン病です。
そして今回わかったこと、ジヨンペンがほとんどだということ。
他のペンたちもジヨンが何かしぐさをするたびにかわいい!かっこいい!を連発してた。ジヨンはダントツに歌・踊り・MC・ファンサービス・ファッションセンス
が最高。
一緒に行った旦那さまいわく、ジヨンだけがスターでオーラがあって、違うという感想でした。歌も踊りも神がかりだとも言ってくれました。
昔クラバーでDJだった旦那の感想なので当たってると思います。
私がジヨン病気になっても知らん顔ですが(内心呆れてると思います

今日で私は燃え尽きてしまいそう。
あ~~~~んもうジヨンに会いたいよ~~~ボゴシポ~~~~オットケ~~~~~
早くまた来てください。

今回は本当に最高のLIVEで感動しました。ありがとうウリンBIGBANG
そしてジヨンサランヘヨ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。