Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

5月28日発売 ミニアルバム WITH U の内容

2008-04-02 20:04:41 | ジヨン2~4月
この写真は幼少のジヨン&ヨンベ YGジヌションの電話番号のPVより
めっちゃかわいいわ~~!!表情とか、踊りとか動きとか今と同じ歌の出だしのジヨンも可愛い
これがあったから今のBBがあるYGってすごいんだな^~^

収録曲
1. Intro
2. With U
3. Last Farewell (마지막인사)
4. This Love
5. Mad About You
6. We Belong Together
7. Shake It (흔들어)
8. My Girl - 태양 SOLO テヤンソロ(Japanese Version)


特殊豪華パッケージ
限定ピクチャーCD

限定ってことは、予約しないとピクチャ盤はてにはいらないのかしら?


新曲と全曲再録音!また英語かな?

4. This Loveはこの間のアカペラ風もいいな~~
日本ではMAROON5ってけっこう人気があるから、どうとられるかしら?
ジヨンのセンスならまた素敵なThis Loveに変身させてくれるはず

そして新曲2. With U はまたソウルフルな感じみたい!
楽しみです。

5. Mad About You ってもしかしたら바보(パボ)かな~~~
 何となくそんな気がする
 パボを入れるって言ってたし、日本語のバカってけっこう誤解されやすいから
 こういうタイトルにしたのでは?ってあくまでも私の予想!
 だってNHKの時に次に入れるってヨンベが言ってたものね!
 英語のパボ聞いてみたいできれば新曲はこれにして

8. My Girl - 태양 SOLO は絶対ジヨンの声の入った曲にして欲しいな~~ 

早く聞きた~~い楽しみだ~

予約は新星堂に出てました
http://www.shinseido.co.jp/world/world/bigbang.html

今日も一日中、ジヨンジヨンジヨンジヨンジヨンって何回会いたいと思ったでしょう。LIVEの記憶が蘇ることたびたび・・さびしいやら・・さびしいやら・・寂しいやら・・淋しいよ~~~~~会いたいよ~~ライブに行きたいよ~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんくまん)
2008-04-03 08:40:19
また来ましたぁー!

記者会見の笑顔やばいですよねーw
昔のSOLとジヨンも可愛いけどw
あたしもにやにやwみたいなww
なんかパボはmad about youみたいですよー★
たのしみですね!
あたしも毎日何回『ジヨン、ジヨン、、』『ジヨン可愛い』って言ってんだろってかんじですww
ライブ行きたくてしょーがないですけど6月はいけないので7月あたり行きたいです!いや明日でもやってくれるならいきますけどww
なのでライブDVD買って我慢しますw

ってか昨日ジヨンの彼女と言われる人の記事をみてしまってその人があまりいい人ではないと聞いてちょっとショックうけてますw彼女のことよく調べようと思ったのですがなかなか情報がなかったんですよねー。
チッコさんはご存知ですか?
返信する
ジヨンのヨジャ (チッコより)
2008-04-03 09:00:22
今LOVEっていう歌が売れてるブラウン・・なんたらかんたら・・少し前にネットで騒がれてましたが落ち込むので一切目や耳に入れないことにしています。ジヨンペンは、絶対ジヨンのタイプじゃないって言ってるし・・
でも今回の来日時の機嫌のよさはただいま恋愛中だから?なんて思ったりもしています。
ジヨンの年頃はいっぱい恋愛していっぱい遊びたいですもんね・・自分もそうだったし・・
いい歌作ってもらうにはジヨンにはいっぱい恋愛して欲しいなって思います。
でも、映像とかプライベートは一切流さないで欲しい私です。
なぜなら、すがお~~く悲しくなって凹んでしまうから・・ライブの花束を渡したり、指をさしたり、見つめただけですご~~~く嫉妬してしまったから・・・
あ~~~ん、ジヨ~~~ン!どうしてあなたはそんなに私たちを虜にしてしまうの!!まだお子ちゃマなのに!!!だれか助けて~~~
返信する
Unknown (ぴんくまん)
2008-04-03 10:24:16
チッコさんなんかごめんなさい(艸ДΟ。*)。.・*:+゜
また悲しくさせてしまって!!!!


いっぱい恋愛してほしいですけど いい人がいいですよね★
これから素敵な女性と付き合って良い恋愛してもらってまたいい詞を書いて欲しいです。

まっ今の彼女とは別れる方向でwwwwwwww


これまで私たちを虜にしたジヨン憎いですwwww
返信する
え~!!! (fatmama)
2008-04-04 00:22:32
チッコさんこんばんわ
ぴんくまんさんはじめまして
ヨジャ話蒸し返してごめんなさい居るんですね恋した分だけ歌がしっとりして色っぽくなって貰いたいですね凹みますが頑張りましょうジヨンが大好きなのに私としたことが昨夜SUPER JUNIORのシオンの夢を見てしまい気になっていたら日本で初の単独コンサの情報を聞きつけ行こうとしてますいけない事でしょうかいいですよねほんのちょっとよそ見しますはっBBのCD予約しました
返信する
いけませんではありません? (チッコ)
2008-04-04 22:46:26
fatmamaさんは、シューパーJrのペンでもあったのですね。
私はごめんなさい、、、まったく興味なしです(笑)
歌はうまいですね。私はトンバンシンギが好きです。
HITとかハイエナとかOSTは聴いてます。
少し前のロクゴ~は歌いましたよ!

悲しい知らせは耳に入れナ~~い私です。
ジヨンにはいろんな経験をしてもらいたいですよね。
それなのに、今日も仕事中、ブラウンアイズのラヴをハミングしてしまった私です・・歌は好きだったのにもうTVに出てたら、プチって切ってしまいます。
嫉妬の塊だわ
黄金の新婦に出てる目の大きい子が好きなのかな?
ドラマがどんどんたまってしまって、少し前のドラマ漬けの私には考えられない出来事です
さ~~ってっとまたジヨンのMCやってる音楽中心でも見ようっと!(録画もの)
また遊びに来てね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。