Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆17日の李美子の希望コンサート☆サイン会の写真追加☆

2008-10-18 19:46:08 | ジヨン8~10月
昨日17日、生放送で行われたコンサート

MBC 2008子供に新しい生命を'이미자李美子の希望コンサート'午後6時50分/世宗(セジョン)文化会館

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/newlife_2005/2008/index.html
(MBCのHP)
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/newlife_2005/2008/29240_index.html
(病気と闘ってる子供たちが紹介されてます。このコンサートをすごく楽しみにしていたようです。)


HARUHARU


OH MY FRIEND
歌の途中で観客席まで降りて行き、笑顔で子供たちに歌って励ますビッベン
すごく、すごく感動する映像です
彼らの子供たちに送る視線はいつも優しくてとてもいい笑顔をしてますね
子供たちも病院などで、TVを見てビッベンのことが大好きなようですね
 
生写真出処:GD&H様(子供たちの前で歌うとっても明るくて優しい笑顔のジヨン)











そして、15日のサイン会の生写真追加
出処:写真内(いつもいつも素敵なジヨンの写真をありがとうございます


お茶目ジヨンの握手


だけではなかったんですね~~~



おも、おも、おも~
VIPちゃんにここまでする優しいジヨン
こんなことされたら、頭、洗えなくなっちゃうね




そして、GD&H様の写真で見たジヨンが手元で遊んでる折り紙のようなものは何かなって思っていたら


ペンちゃんからのソンムルだったんですね
いいな~
ジヨンと会話してるね~
しかも目を見てる







そして、お茶目ジヨン






今日は、PM 7:00から 2008年ロッテ免税店 FAMILY CONCERT に出演中
(公演場所:オリンピック公園内体操競技場)

日本からもたくさん見に行ってるようですね

このコンサートが終ったらいよいよ日本での活動の始まりです

ジヨン~
待ってるよ~~~~~
ロシアン帽で来るのかな
可愛いモリも見たいな~
ドキドキそわそわが続きます
早く逢いたい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーム? (yukity)
2008-10-19 14:08:04
希望コンサの蝶ネクタイジヨン、久々に見た
可愛いーー
免税店のコンサもあるし、イルボンでの活動もあるし
ビッベン大丈夫か?
ヤンぐん、働かせすぎだよーー(涙)
アイドゥル時代、自分たちは7~8ヶ月間も姿を消したりしてたくせに(笑)
ま、遊びじゃなく純粋な音楽活動のためだったけどさ

あんまり疲れた状態だと、俺様ジヨンが不機嫌になるから・・・。そーーするとテソンが気ぃ使っちゃうし、ヨンベとタッピョンがボーーっとしてるのは置いといて(笑)、スンちゃんはなぜか「腫れ物に触る」ようになるし

あ、そうそう今日ちょっと面白い話を聞いたんだ。
知り合いのお姉さまが空港でビッベンに会ったらしく、開口一番なぜかyukityにクレームがきたので一部カット版でどーーぞ(笑)

「ちょっとーーyukityちゃん、この前空港でビッベンに会ったから、よく知らないけどサインお願いしますって頼んだらさーー一番メイクの濃い人に断られたよっひどくない?近くにいた韓国人の子たちには2~3枚サインしてたのにさぁ。」

だそうです。
一番メイクの濃い人って・・・タッピョン?(笑)
でも、のほほんタッピョンがガツンと突き返すような態度をとるとも思えないしーー
つーかそんな勇気もない?(笑)
なんたってケーキ顔につけたままテーブルで倒れこんじゃうタッピョンですから(笑)

しかし誰だか気になるなーー

けどけどぉー彼らはいい子なんだってばーー(涙)今度会ったらちゃんと話しておこう

で、握手会でのジヨン
なんかETみたい(笑)
自転車で空飛べるんじゃ・・・(笑)
――って冗談言ってる場合じゃないよ
ペンの頭をなでなでしてるやんかっー(涙)(←泣くな!)
え、なんで?
なんでこーーゆーーことになっちゃってるの?
じゃ、yukityも(←なんでや)
返信する
センター街で (さぁや)
2008-10-19 15:10:39
チッコさぁ~ん
今日は用事があって渋谷に来ております。


さぁやはセンター街で固まってしまいました。そのあとニヤけてしまったのは言うまでもありません


足を止めて聴いてる人はいなかったけど日本の、しかも渋谷でBIG BANGが流れる日が来るとは
この中の何人かでもいいから、アルバム買ってくれるといいですね



BIG BANGの子供やファンに対する笑顔を見るとこちらまでほっこりしますね
返信する
ただいま~ (チッコ)
2008-10-19 20:20:57
yukityちゃん☆

うぃ~っす
ただいま~(ただの外出)
北海道でずっと携帯でレスしてたから、
視力が落ちたような気がして
なるべくPCで打つことにしたので
(早く打てるしね)
遅くなっちゃいました


なぬ~
ビッベンに限ってそんな無愛想なんて
絶対ないと思うんだけどな~

韓国VIPには優しいってところは
頷けるところもあるけど(笑)

私も実際そんな風に逢ってしまって
サインとか握手を求めた時には
優しくしてね、ジヨン(また妄想病)

頭を撫でてくれてもいいよ(重症)

なんか、このサジンを見る限り、
キリンの着ぐるみ着てるっぽいけど
どんな状況でこうなったのか知りたい

私の想像では
ジヨンを目の前にして
泣いちゃったからジヨンが
ヨチヨチしてくれてそう~(うらやましい

ジヨンの顔、だんだん小さくなってるね
疲れもあるだろうけど、
今年は年末のコンサートがない分
ゆっくりできるのではと思うけれど・・

このスケジュールでもしあったら
大変だよね
不可能だよね

イベントで可愛い子には
デレデレジヨンってことは、

yukityちゃんも可愛いから
微笑んでくれたんだね、きっと









返信する
渋谷 (チッコ)
2008-10-19 20:30:02
さぁやちゃ~ん☆

アンニョン
見ましたか~~~

とにかく少しでも嬉しいよね
渋谷とビッベンはお似合いだから
繰り返してスクリーンに
映し出されて
あのメロディ~が流れて

一人でもファンになってくれる人が
いるといいですよね

ジヨンのやさしい笑顔には
子供だけでなく
大人たちも癒されてますね

歌(音楽)って、みんなに
元気を与えてくれる素晴らしいものですね

生NUMBER1の振り付けと
歌とファッション、どんなでしょうね

楽しみです
さぁやちゃんにも逢えるかな
返信する
スマイルもらいましたー! (yukity)
2008-10-19 21:29:32
チッコさん、yukityもPCの方が断然ラクで早いけど
誤字脱字が多いのは許してちょ

で、この着ぐるみはキリンだったのか・・・。
もしかしてジヨンってコスプレ好き?
yukityも8月のイベで握手したとき猫耳つけてたし
しかも本物のコスプレショップで買ったヤツ・・・。(←年、考えろよ)
だからではないにしても、ジヨンから最高のスマイルをもらったもん
でもね、それはyukityが可愛いからではなくて
ただ単に「モリ イッポヨーー」って若干、意味不明に発狂したせいだと思われ
心の中で「このペン、痛いなーー」とか思われてそう(涙)

ん?・・・ってコトはあの時のスマイルは
哀れみだったのーーーーー????(泣泣泣)
今度会うときは事前に言う事考えておこーーっと(凹)
返信する
コスプレショップ (チッコ)
2008-10-19 22:01:54
yukityちゃん☆

ほお~
yukityちゃんコスプレショップにも
行くんだ~

テジ爆弾といい、
yukityちゃんもジヨンみたいに
いろんな顔があるんだね

それにしても、yukityちゃんへの
ジヨンスマイル私にも分けておくれ~~~

私が握手した時なんて
お互い何か気まづい空気が一瞬流れて
用意してた言葉、サランへ~
ちょっと引いてたもの

でもそのあとかすかに頷いて
口元がきゅっと小さく笑って
目を見てくれたことは
克明に覚えてる
でも、握手した記憶だけが未だに
無いのです

あ~~~~ジヨン~~~恋しいよ~~
yukityちゃんよりいっぱい逢ってるのに
毎日逢いたいよ~~
返信する
姉さん事件です (さぁや)
2008-10-19 22:46:39
今日、さぁやは親友と親友の婚約者の方とお食事会だったんです。



で、韓国行くからお土産何がいぃ?!って聞いたコトから韓国話になって婚約者の方から『今度韓国版EXILEが日本でデビューするんだよ。知ってる?東の方よりすごいっぽい』ってお言葉いただきました


早速『それBIG BANGですよね?!さぁや今度ライブ行きますよさっき渋谷のスクランブルのトコの大画面でも宣伝してました』と宣伝してきました



婚約者の方はスポーツ新聞で見たらしく、効果を実感
返信する
すごいね~~ (チッコ)
2008-10-19 22:55:40
さぁやちゃん☆

お~~~~ホントに事件だ
すごいね~

何気ない会話の中で
そんな話が出て来るなんて

やっぱり、メジャーになるって
地道な努力が必要なんだね~(嬉し涙)

引き続き、さぁやちゃんも
宣伝活動をして
もっともっと
BIGBANGの名を
日本中に知ってもらいましょうね

私も毎日誰かに必ずビッベンの話は
しています
(相手にされなくても語ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。