Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

me2DAY☆ジヨンの髪型の意味^^☆

2009-10-18 11:30:46 | ジヨン1~12月
グッドモーニングさっき起きました┬人気歌謡準備しに出て行かなければなりません熱心にするからたくさん見てくださいよ^^
それでは良く寝ていて~ちょっと後に見て!合ってるかな

ジヨン早起きして(AM7時前)今日のステージの準備に出かけたんですね眠そうなジヨンもキャワいい~



シュレック~とても잘어울려ㅎ (翻訳お願いします)

ガホがシュレックに変身~
可愛い~~~~~

似てる~
シュレック巻き流行りそう~


今日はいよいよインガで、少年よの舞台ですね


そして、なんとなんとMJの大好きな曲、ビリージーンも歌うそうですよ

だからジヨンのモリはくるくるパーマだったのね

ジヨンのムーンウォークが見れるかも


ヒョンスンくんの舞台も見れる


BEASTも応援していきたいですね




PM7:00からは、サイワールドのデジタルミュージックアワード
に出演
ジヨンの嬉しそうな笑顔が見れますね
放送はないみたいなので、写真に期待

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじがどう~~(><) (MICKY)
2009-10-18 13:46:20
アニョ~~ンです
チッコさん、いつもいつもありがと~です

すみません。。。
以下、独り言で・・・
(ってか、こんなとこでこんな独り言するな!って感じですが・・)

やっと~~

やっと~~~~~

ヒョンスンが出てこれた~
6人でスチール撮影とか・・・
6人でYGイベント出演とか・・・
私の中では絶対6人で行くものだと思っていたBIGBANG

嬉しい~~

ジヨンssiも勿論大好きですが・・・
ヒョンスン・・・・ヒムネセヨ~~

失礼致しました
返信する
はじめて (ゆじん)
2009-10-18 13:52:55
いつも楽しみに拝見しております。
色々なブログを見て来ましたが、コメントするのは初めてです。
その位このブログが大好きである意味生き甲斐のような存在になってマス。
ジヨンの笑顔が大好きです。
これからも色々なジヨンを見せてください。
返信する
Unknown (ちか)
2009-10-18 17:21:25
チッコさんこんにちわ

ジヨンは早起きだったんですね^^

クルクルヘアの意味がわかってスッキリです


ガホ、なんて可愛い事になってるのーーー
また大きくなりましたね~

ヒョンスンくんの活躍これから楽しみです期待します~


チッコさん、地元北海道ですか

私も実家、北海道です

韓国行くより、交通費かかって大変ですよーーーーーーーー 




返信する
初めまして… (tomatoma)
2009-10-18 17:59:44
いつも(娘と)楽しく拝見させていただいてます
 まだジヨンペンになって、日が浅いのですが
こちらのblogで、勉強させてもらってます
  そして、ジヨンの笑顔に癒されています(*^_^*)

 これからも ヨロシクお願いします
返信する
はじめまして (さぶろう)
2009-10-18 21:49:52
さぶろうと申します。
BBとジヨンとこちらのブログが大好きで、
いつも楽しく拝見しております。

>シュレック~とても잘어울려ㅎ

「잘 어울려」で良く似合って~ふふ
みたいな感じだと思います。

これからもご無理のない更新、楽しみにしております。
返信する
はじめまして~ (keimi)
2009-10-18 22:04:01
私もいつもお邪魔してましたが
なかなか、書き込む勇気もなくて・・・

ジヨン中毒な、ちっこさんの素敵なブログで
いつも楽しませていただいてます~(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします

シュレックの後のハングルですが
よく似合って(るでしょ~)みたいな感じじゃないかと思います

ちょっと後に見て→後で会いましょう
ドラマとかでは、よくこんなふうに翻訳してあるみたいです
返信する
はじめまして(*^。^*) (kunyan)
2009-10-18 22:25:15
7月から毎日遊びに来ています。
いつも早い情報を教えてもらえて
たくさんの写真もアップしてくれて
本当に感謝してます。
슈렉∼너무잘어울려ㅎを訳すと
シュレック~似合い過ぎ~ヒゥ 
だと思います。
これからも遊びに来ます。
また書き込みもさせてもらいますね。
返信する
MICKYさんへ☆ (チッコ)
2009-10-19 15:03:15
こんにちは^^

私もヒョンスンくんのデビュー舞台
嬉しかったです

まっ先にMICKYさんのことを思い出しました(笑)

ジヨンもメッセを送っていましたよね
きっとビッベンみんなも喜んでいるでしょうね
ショーケースの動画とか見ましたが
ダンスも歌もGOODですね
これからもっともっと人気が出そう~

私もかげながら応援していきます
返信する
ゆじんちゃんへ☆ (チッコ)
2009-10-19 15:06:18
こんにちは^^

初めまして

そして、はじめてのコメントありがとう~

私もジヨンが生き甲斐です(笑)

なかなか上手な文章とか書けなくて
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね
返信する
ちかちゃんへ☆ (チッコ)
2009-10-19 21:18:50
こんばんは^^

この日のジヨンの一日は
早起きに始まって本当に
長くて大変そうでしたね

ガホくんの
シュレック巻きジヨンにもして欲しい~

そして、
ヒョンスン君の3年間の努力と根性が報われる時がやっと来た~
頑張って欲しいです

そうですか~ちかちゃんも
同郷なんですね

くるくるもなまらめんこいジヨン(笑)を
これからもいっぱい応援していきましょうね

PS:
日本のBIGBANGのアルバムのイントロでジヨンの声で
サッポロ~って叫んでくれたのが
嬉しかったですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。