Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

待ちきれなくて☆渋谷→池袋☆公式ブログ開設☆

2008-10-21 20:07:40 | ジヨン8~10月
いよいよ22日までD1です
今日は予約してたNUMBER1を取りに行く日

昨日から、いえいえずっとドキドキしっぱなしで

行って来ました

まず、渋谷のTSUTAYAへ

入口に向かって歩いて行こうとしたら、センター街のスピーカーから
NUMBER1がタイミングよく流れていて
(運命を感じました
思わずニヤニヤと立ちつくしてしまった

そして、2階へ~すると、NUMBER1が店内に流れていて
何度もリピートされていました嬉しくて口ずさむ私でした
HARUHARUもかかってました最高の気分


TSUTAYAの店内にはもう並んでました~~~

しかも一番上段に


オブジェもNUMBER1

帰りにDJ KAORIが表紙のフリペがあり、もしやっと思ったら
最初の方に3ページもビッベン記事が~
ぜひ皆さんもGETしてください


TSUTAYAを出てスクランブル交差点のモニターにまた
タイミングよくビッベンが~

またあわててラストの映像を撮ることができました

期間限定だから、記念になりますよね
嬉しかった~~~


そして、いてもたってもいられず、

池袋へ

サンシャインへ行ってしまいました


ジヨンが踏むであろうステージにも立って来ました

噴水前


確かに明日ここにBIGBANGが来ます




最前列はこんな感じきゃ~近い



ステージから見た200人のスペース
意外に狭いから、当たった200人以外の人は引いて見るか

上のテラスからの観戦になりそうです





BIGBANG NII MUST HAVE ITEM

日本のVIPのヨロブン~


もうすぐ逢いに行くからね~~~

ジヨン~ジヨン~ジヨン~

ジヨン~ジヨン~ナンバ~ワン


そして、嬉しいニュースです
日本にも公式ブログが開設されました
BOOKMARKhttp://ameblo.jp/ygbigbang


みんなで応援できる場所がまた増えて嬉しいですね

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ugala)
2008-10-21 20:56:53
チッコさん

このフリーペーパーチェックするの忘れていました
あーーーーー店内に流れる曲でボケッとしてしまい
うひゃ~大変な誤算です

明日はここにジヨンがいるのですね
あーまたまた興奮。。。

舞台!?が低いから興奮したら上ってしまいそぅ
って柵作るか。。。

ここのイべは結構どこでも良く見えるといっていたので ジヨン ガン見するよ!!!覚悟してね

妙に興奮ぎみな私です 
返信する
チッコさぁ~ん (さぁや)
2008-10-21 21:16:14
今、さぁやはそのTSUTAYAのスタバでお茶してます(笑)


冊子必ず貰って帰りますね〓
情報ありがとうございます
返信する
yukityの文句が生かされたの巻 (yukity)
2008-10-21 21:47:41
今やっとアルバムとポスターGET
でもなぜか通常版はなく・・・。
売り切れるわけないしなーー
ま、いつか買いに行こう

で。まなちゃん、質問があればyukity先生がいつでもお答えするわ(笑)たぶん、だいたいのコトには答えられると思う
まなちゃんは確か8月のイベにも参加したんだったよね?しかも番号めっちゃ近くなかったっけ?(笑)
ちょっと気になってたので、話してみたいなーーと思ってたんだ。yukityのアド知りたければチッコさんからどーーぞ

それよりチッコさん・・・池袋行ったの?(笑)
最初サジンだけ見たとき、興奮しすぎて日にち間違って行っちゃったのかと思ったよ(笑)
つーーか「催し物のご案内」って・・・(笑)
ビッベンが催し物のくくりで、ひとまとめにされてるのに若干ショックを受けたyukityである(笑)
これじゃーーアンパンマンショーと同じ扱いやん(涙)

どーーか彼らがこの紙を見ませんように。
そうそうアルバムだけどやっぱYGよね
作りがやっぱり凝ってる。

それと実は前作「With U」のとき、事務所にクレームを入れたのは紛れもなくyukityです
なんでって?
だって英語歌詞なのに日本語訳がなかったんだもん。
その成果があって今回はちゃーーんと日本語訳が付いてた
よしよし(笑)やればできるじゃん
あと5ショットが欲しいいうクレームもぶちかましたせいもあり、ブックレットには5ショットもアリ

ブックレットについて一言いいたいんだけど、タッピョン。
なんでそんなに不機嫌なのさ(笑)
ま、いつものことだけど(笑)
革ジャンにマスクは暑いって~~~。

タッピョンがそんなんだからテソンまでほっかぶりしちゃうんだぞ(笑)
それはファッション的にOKなの??
つーーかヨンベっちまで首巻き始めたんだ(笑)

タッピョンブーム到来中らしい(笑)

ジヨンはハーフはげ頭が懐かしさを感じるけど
ささくれのできた指先と深爪が痛々しい

スンちゃんはさーー、ダメだ・・・。
もう、どんなポーズでも笑っちゃう(笑)←失礼
最近ツボりまくりなんだーースンリは(笑)

曲とDVDについては、ネタバレ防止のため
もう少ししたら観想話します
返信する
フリペ (チッコ)
2008-10-21 22:17:25
ugalaさん☆

どうも~
フリペは近くのTUTAYAにも
ありそうだけど
誰かに多めにとって来てもらいましょう~

一番右の人はダイシダンスのDJ川崎さんです
何か、すごくいい写真ですよ
記事もすごくいいです

表紙のDJカオリ私大好きで
ユニバーサル所属だから
絶対ありと思って開いたんです
そしたら得した気分です

センター街で聴けたことも
嬉しかった
この幸運が明日も続きますように

確かに高いところからでも
すごくはっきり見れそうな感じですね

待ちに待ったジヨンに
逢えるんだね~~
泣きそうだ~~
返信する
まだあるかな (チッコ)
2008-10-21 22:20:24
さぁやちゃん☆

アンニョン
私もスタバって来たよん

その近くにフリペ、あったでしょう
GETできたかな

店内にずっとビッベンが流れてて
幸せだったね
返信する
寝れるかなぁ (マロン)
2008-10-21 22:26:45
チッコさぁ~ん
もーーーぅ、ドキドキ、そわそわです

今日、仕事前にCD取りに行って誰かペンいないかなぁ~なんて
きょろキョロ朝一の時間帯だったのでスムーズに受け取れて
職場へ急ぎました

明日は早番に替わってもらっての参加なの
抽選時間ギリギリ(もしかしたら間に合わないかも・・)
200人の中に入れなくても
同じ空間に居れるだけでも幸せ

皆さん、不慣れな人物がいたらそれは私です
多分・・おそらく・・
暖かく迎えていただければありがたいです
頑張って応援します

明日は早いので休みます。
チッコさんの明日のレポ楽しみにしてます
返信する
ぎゃはははは (ugala)
2008-10-21 22:32:42
yukityちゃん

またまた強烈 コメ大爆笑しながら読んじゃいました
最高!!!
yukityちゃん中毒寸前かも


チッコさん

かなり落ち着かず。。。また参上
指差し確認ジヨン
自分のコトを指してるようで照れるな

チッコさん・イベ参加の皆さん
明日よろしくね
返信する
ひゃ~ (kei)
2008-10-21 22:35:25
いよいよ明日ですね!
チッコさん、今日はTSUTAYAでニアミス
だったんですね~
明日、お会いしましょー。

今日は昼休みにあわてて渋谷に行ったんで
フリーペーパーまでは気づきませんでした
また今度帰りに寄らなきゃー。

明日は午前中は仕事なんですけど
たぶん何も手につかないと思います
なんか噴水前広場ってけっこうせまいですよね
抽選外れても、ちゃんと見れるかな~
ちょっと心配・・・。
でも当選したらめっちゃ近くで
見れますね~
早く、会いたいです
返信する
通常盤 (チッコ)
2008-10-21 22:37:09
yukityちゃん☆

こんばんは~
通常盤、なかったんだ~
ボーナストラックすご~くいいから
必ずゲットしてね

日本語訳付きはyukityちゃんの
おかげなんですね
全てにおいて
コマオヨ~

好きな曲がぎっしり詰まってて
最高だよ~
もうかれこれ3時間はりピってる(笑)
ジヨンの声にクラクラ~

今日は、実は仕事ったんだけど
私のあまりの状態に(どんな状態?)
みんなが有給とっていいって
言ってくれて(涙)
(いい職場でしょう)
朝7時半~9時半で仕事放り出して
有給休暇にしちゃいました

韓国にビッベンが帰るまで
私中心の勤務表です(笑)
その分、年末年始は働きます

私、サンシャインは数回しか行ってなくて
方向音痴なので
明日、しっかり行けるように
自分のための予行演習をして来たんですよ~
それと、ジヨンが踏むであろう
ステージの上に触りたくて(ふふふ

明日、チラッとでも来れたら
いいのに
ジヨンにyukityちゃんの分も
いっぱい愛を叫んでくるからね
返信する
先日はありがとうございました (チッコ)
2008-10-21 22:53:19
マロンちゃん☆

アンニョン
先日は素敵なメッセージ、
本当にありがとうございました

嬉しくてうれしくて
これからもがんばろうって気持ちで
いっぱいになりました

どうやってこの気持ちを伝えたらいいのか
わからなかったのですが、
今日また来てくれて
やっとお礼を言うことができます

抽選会、間に合うことを祈ってます
200人に入ったら
こんな近くで見れるのって距離で
ドキドキしました

落ち着かない時間が過ぎていきます

どんな姿を見せてくれるんでしょうね
みんな歌がますますうまくなっていて
今もずっとCD聴いてますが
素敵ですよね~
5曲は歌って欲しいですね

マロンちゃんももしよかったら
メルアドここから送信してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。