Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ゾルチンノートのジヨンの手紙☆大学生

2009-02-24 18:35:30 | ジヨン1~12月
昨日、韓国からコメントくれたG-riファンのRUINちゃんが、みなさんのためにと、
ゾルチンノートのジヨンの手紙を訳してくださいました^^
本当にありがとうございました
ジヨンの手紙・・
文字も可愛いですね
そして、手紙の内容もマンネへの思いやりが溢れてます

訳:親愛なるRUINちゃん


親友ノートの一日

末っ子スンリと4番目の テソンの親睦のために集まった席!
兄ちゃんは思いきり可愛く見えて
おもしろかったが、さあ君たちはどうだったのか分からないよね・・・

これからいつも弟に譲ることができる
先に近付くことができる テソンになるように.
いつも兄ちゃんによく付いて頼ることができる
そんな スンリになったら良いだろうね

これから残されたことは
俺たちどうしもっと団結して最後までがんばるぜ!

兄ちゃんもよくするよ~ 俺たちは親友じゃないか!?

PS こんな席を用意してくれた親友ノートにとても感謝する


RUINちゃん、もう一度、本当にありがとうございました
ジヨンのマンネやみんなに対する気持ちが表れていて、
もっと団結して頑張るぜ!
って言葉に感動しました~

ずっとずっとBIGBANGは一緒に歌い続けて欲しいです




OH MY FRIEND


息がぴったりの二人
ジヨンの表情が可愛過ぎてセクスイ
また妄想してしまう



はげヅラも好きだたけど、ロン毛のセクスイジヨンも好き






もうすぐ大学生のジヨンとテソンのニュース


写真出処:vipz(写真内)慶煕大オリエンテーションに参加した時の2人

マイデイリー
ビッグバンの大成・G-ドラゴン, 27日並んで慶煕(キョンヒ)大入学式出席

アイドルグループビッグバンの大成と G-ドラゴンが並んで入学式に参加して
大学生活の第一歩を踏み出す.

大成と G-ドラゴンは来る 27日午前 11時ソウル慶煕大学校芸術デザイン大学
大ホールで開かれる慶煕大芸術, デザイン大学入学式に参加して
大学生活を始める.
大成と G-ドラゴンは 2AMのゾグォン, 多肥分のカンミンケイなどとともに
慶煕大学校ポストモダン学と随時募集に合格する喜びを抱いた.

慶煕大ポストモダン学とは歌手RAINが在学中の科であり,
RAIN以外にもワンダーガールスのイェウン, 東方神起の最強チャンミン,
ミックキユチォン, スーパージュニアのギュヒョン, パク・ヒョシン, リーン,
SGワナビーのキム・ジンホなどが在学中だ.

大成と G-ドラゴンの所属社である YGエンターテイメントによれば
二人は特別なスケジュールがない以上この入学式に参加する計画だ.
二人は入学式を始まりにRAINの後輩と同時にゾグォン, カンミン警などの同期で
大学生活を始めるようになる.

大成と G-ドラゴンは去る 21日から 22日まで二日間江原道(カンォンド)束草(ソクチョ)で
開かれた慶煕大学校新入生オリエテーション(OT)に参加して
大学生の友達との初めての挨拶を交わしたりして大学生活に忠実な姿を見せてくれたりした.

20日の鮮文(ソンムン)大学校新入生歓迎会のジヨン写真


出処:写真内



27日の入学式には、どんな姿を見せてくれるのかしら

なかなか大学へは、行けないと思うけれど、
仕事との両立ぜひ頑張って欲しいです
大学生活、合コンがしたいって言ってたけど
無理かな~・・・
   して欲しくないけど

あ~私も同じ大学に行きた~い





久しぶりにラジオです
http://www.ygbigbang.jp/

03/15(日) INTER-FM 「K-GENERATION」(17:00~)
03/14(土) FM COCOLO 「HAN-STYLE」(22:00~)
03/14(土) FM NORTHWAVE 「BEATS-OF-KOREA」(22:00~)



そして、明日、25日はKNTV10:55~
キムジョンウンのチョコレート
ハルハルアコースティックバージョン


28日(土)17:30~
TBSチャンネルで韓国直送!BIGBANG マル秘映像大公開スペシャル!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1523.html

忘れないでね



今日の萌えG-ri

この2人のゲームも見たかった

マメ知識

韓国ではG-RIをニョントリと呼ぶそうです

ジヨンのヨンとVICTORY(VI)ヴィクトリのトリを合わせてニョントリ

かわいい呼び方ですね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュカ!チュカ!^^ (kaz mama)
2009-02-24 23:02:08
チッコさん こんばんはぁ

国際的なブログですね
すご~~い

ブックマークの「韓国語で見るジヨン中毒」にアクセスしてビックリ。
「私の投稿がハングルだぁ
当たり前ですよね。お恥ずかしい

ジヨン テソン 入学おめでとうこの場をおかりして…。
まだ大学生なんですね。
あまりにもしっかりしているので
錯覚してしまいそうです。

忙しくて通うの大変だと思うけど
ホント 頑張って欲しいですね

新入生歓迎会の1枚目の写真
超カッコイ~~イ

同じ大学の人 羨ましい限りです

RADIO 聞きた~~い
私の地域では放送ないんです。
しかも、KNTV も見れないんです
ジヨンのソロアルバム?が出るまで
ファンミで買った「グロコン」見て
待ってま~~す

この先ながっ
返信する
入学式^^ (チッコ)
2009-02-25 00:23:43
kaz mamaさん☆

こんばんは~
27日にはジヨンとテソンの大学入学の姿が見られると思うと楽しみです
母のような心境ですね(笑)

まだ20歳くらいで、ホントすごい人生を歩んでますよね~
ここに来てるコメラーさんの中にも語学留学する人がいて、羨ましいです

キャンパスライフをエンジョイして友達と遊ぶことは、なかなかできないでしょうけど、頑張って卒業して欲しいです

今度、ジヨン(ビッベン)に会えるのは本当に、いつなんでしょう
この間会ったばかりなのに寂しい
ぜいたく病です

私もグロコン見て、歌聴いてまた会える日まで
頑張りま~す



返信する
こんばんは。 (ちゃーき)
2009-02-25 00:28:03
ジヨンの手紙優しいお兄ちゃんの言葉、愛があってほんといいですね
これからもずっと5人で頑張って欲しいですね今さらながらビッベンってほんと魅力的で素敵なグループですどこまでもついていきますー
ジヨン、大学生ですか若いなぁ私はピアノを教えてるので、音大生でしたが、はぁ昔話です
大学生ジヨンも何だか素敵ですね
返信する
ジヨンの愛^^ (チッコ)
2009-02-25 00:45:17
ちゃーきちゃん☆

こんばんは
みんなの手紙を書いてる時、読んでる時の表情が真剣で、書いてある内容も思いやりがあって
そして信頼感があって親友ノートっていう題にふさわしいビッベンですね

私もどこまでもついて行きま~す
ジヨンが信じてついて来てくださ~いって言ってくれたしずっと頼れるお兄ちゃんでいて欲しい(私にとってもお兄ちゃんでいてください妄想)
返信する
RUINさんへ (さぁや)
2009-02-25 12:36:07
チッコさぁ~ん
スペースお借りしまぁ~す


RUINさん翻訳ありがとぉございます!!!
さぁやも途中まで翻訳機と格闘したんですけど
ハングルが判別できずに
途中で諦めたんです。。。



だから、ジヨンからテソンやスンへの暖かい手紙の意味を知れて嬉しかったです


そしてそして、これも
RUINさんとつないでくれた大好きなチッコさんのおかげです
ありがとぉございまぁ~す


ジヨンの顔色が悪く見えるのは気のせいでしょうか?!
元気に大学生活をスタートできるといいのですが。。。


ところで、アメリカ行きは消えちゃったのですかねぇ?!
返信する
ひとりごと (ugala)
2009-02-25 22:54:19
RUINさん お初です

翻訳ありがとうです
何を言ってるのかわからない状態でも
感動していましたが。。。
訳をみて ジヨンの気持ちがよくわかり
またまた今度は本当に感動

このメンバー同士の愛情がBBをここまで
大きくしたのでしょうね
本当にありがとうです

さぁやちゃんの言うとおり ほんに
アメリカはいずこへ

ジヨンの顔色が悪くなるのもわかるよん
ってアメリカとは関係ないか

韓国でのお仕事が満載で休む暇もないよね
社長アメリカ行かせろーーーー(微妙に怒る。。。

ジヨンのソロはいつつくる?
可愛そうなぐらいぉ顔が青白いよね
黒い服だから余計目立つ

そして チッコさーん
頑張って日々過ごしてますか?

独り言なので気にせんでね


返信する
さぁやさんへ (RUIN)
2009-02-25 23:22:00
はじめまして。
ruinです



コメントありがとうございます。

私はただ意味に合うように翻訳したことだけですね。下手でしたが、

チッコさんが素敵に修正しましたね^_^



韓国語もなんか難しいですよねT_T

韓国人である私もたまに難しさを感じます(汗)

どうかさぁやさんも

よろしくお願いします。
返信する
ようやく^^ (チッコ)
2009-02-26 15:27:08
さぁやちゃん☆

あんにょん~
ようやくゆっくりレスできる時間がとれました

更新する暇はあるのにね?!(爆)

RUINちゃんへのお礼のコメントありがとう~

とても喜んでいましたよ^^

私もキーボードに打ち込むだけで何時間もかかってしまって、他力本願です

意味がはっきりわかると、いいですね~
あ~あ
私もジヨンが話してる言葉だけでもすぐ理解できたらいいのにな~
努力不足です

確かにこの時のジヨン、顔色悪いから心配・・

今日のソウル女子大のOTでは元気な姿が見れるといいね

さぁやちゃんのブログにもなかなか行けなくてごめんね

近いうちに必ず行きま~す
返信する
いつもありがとう^^ (チッコ)
2009-02-26 15:37:27
ugalaさん☆

私は元気です(じ)よ~ん
ただ、ゆっくり時間が取れなくて

ひとりごとにもたまには絡ませてくださ~い


RUINちゃんへの、お礼のお言葉ありがとう!すごく喜んでました

翻訳機ではなくて、直接日本語で書いてくれてるんですよ
すごいですね

ジヨンの大学生活、ソロ、日本活動、、、
ホントにミググ話は何処へ???

3月???

ちょっとでもいいから行かせてあげたいですよね~

ジヨンに会ってから一か月も経っていないのに、なんでしょうこの虚脱感は・・

でも、ジヨンの歌聴いてグロコン見てジヨンの動画見てジヨンのことを考えてジヨンに会える日まで頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。