Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆ジヨンにHEARTBREAKERin ソウル☆HEY!HEY!HEY!etc☆

2009-08-25 15:43:50 | ジヨン1~12月






(ソウルの教保文庫とホテルで撮影)

ただいま~です^^
夏休みは、韓国に行って来ました~

ジヨンには会えませんでしたが
HEARTBREAKERにどっぷりハマって来ました~

ジヨンのアルバムをまず手にしてビックリ
まるで彫刻のようなジヨンのお顔のデスマスク様のジャケットだったんです

ジヨンのお顔の型なので思わず顔を合わせてしまいました
等身大が欲しい~~~

さっそく家の壁紙です(笑)

ポスターは3種類?ですが2種類しか見かけませんでした^^
広げてみると絵画のよう~!!


ビッベンのコンサート以外で韓国に行くのは初めてでしたが
ゆっくり地下鉄に乗ったり
あちこち時間に追われることなくビッベンツアーができました

ホテルにいる時は朝から寝る直前まで常にジヨンのアルバム聞いていました

ジヨンのアルバム~

もうヤバ過ぎです~

中毒になってます
一曲目から十曲目まで
どっぷりどっぷりハマってしまいます
何回も何回も体の一部になってしまうくらい
聞いてしまいます

ジヨンの音楽は魔法~
ますますジヨンに夢中~
今も、ジヨン聞きながら書いてますよ^^
ジヨン~☆☆☆

最高のアーティストです!!!


行ったところの、いろいろ写真です
(※すべて許可を得ています)

☆ロッテワールドのスターアベニュー☆


ビッベンのメンバーの衣装がかかっていて
モニターにはいろんな映像が流れてワクワク^^
ジヨンのこの衣装^^触りたかった~(笑)


壁にメンバーのBOXがあり、アクセサリーが飾ってあります

そして、メンバー全員の手形とサインのオブジェがあり
実際に手を合わせてきました☆


免税店でしか買えないグッズがあり、これを買うと
無料のアベニュー内のイベントコーナーに入れる券がもらえました



免税店入り口にいたビッベン




無料で遊べるコーナーではビッベンと一緒に写真が撮れたり、
メッセージを送るコーナーやカラオケの舞台があって
♪デュリデュリ♪のMVが流れていました♪


☆ロッテデパート☆

外壁に大きなビッベン~興奮!








一Fの駐車場と入り口通路の広告
6種類の画像なので変わるたびに興奮(笑)

☆FILA☆

入り口に大きな萌えジヨン^^

☆NII☆


Tシャツなどを買うと、ポスターももらえました^^

☆ロリポップ☆


可愛い~ジヨンに写真撮りながらニヤニヤ^^



そして、シャウティングの千秋楽に行って来ました
スンちゃんの成長した姿と
テソンの分まで頑張ってる姿
素晴らしかったです
バラードの歌声も綺麗でダンスも素晴らしかったです
テソンの代わりに出演した俳優さんも歌が上手くて
プレッシャーもたくさあったでしょうに
スンちゃんとの呼吸もぴったり合っていて
テソンを重ねながら観ました

ミュージカルは歌が中心だったので
知ってる曲のホットゥゴ,HOWGEE,幻想の中の君、STRONGBABY♪♪♪
は一緒に歌って、ビッベンの5人の姿を思い浮かべてしまいましたTT
ミュージカル俳優さんたちの歌声とダンスも素晴らしかったです



☆エンディングのスンちゃん☆


スンちゃん☆本当にお疲れ様でした☆☆☆



毎日飲んだカペラテ^^マシッタ^^


WとNYLONはヤバすぎ~^^



ジヨンには逢えなかったけどアルバムでジヨンの声を聞いて
この写真を何回も見て過ごしました^^

そして、
泊まったホテルのミラクル^^

もうひとつのミラクル
YGの事務所に行ったことがなかったので見に行きました
たまたまスタッフの方がジヨンの犬のガホを抱いていて
逢うことができました
小さくて可愛かった~


追伸:
街ではもうジヨンの曲が流れ、ミョンドンの店では
日本のアルバムも流れていました♪

ホテルの近くはチキン屋さんが多くて匂いに引きずられ、
4日間いた中でチキンを3回も食べました!!
もちろんビールはHITEも飲みました^^
また食べたくなるくせになる味!
おいしかった~^^(←おすすめ)





そして、昨日は祝☆HEY!HEY!!HEY!
イル活が蘇りましたTT
やっぱり5人のトークとパフォーマンスが
最高です^^
ダウンタウンとの絡みもよかった^^


通訳さんがいじられてて面白かった^^


完璧な日本語の自己紹介ジヨンがまた萌え^^
タブの自己紹介は思いっきり笑えました!











テソンのマジックを笑顔で見つめるジヨンベ


浜ちゃんを見る萌えジヨン^^



メンバーのものまねやマジックを見るジヨン^^



ぷーさん顔が可愛い~^^


このモリも懐かしい~^^癒されるジヨンの笑顔^^


ガラガラGO!!サングラスをはずして歌うのは初めてですね!








☆夏休み前にめざましでやった○ゼの花道


日本アルバムやBIGSHOWのDVDがチャートインしていて
DVDはデイリーチャート1位になったと聞き感動!
一週間、オリコンチャートずっと10位以内にいるってのも凄い!
今日もまだ8位にいました!

ビッベンの韓国でのコンサートを
日本活動しか知らない方が
韓国でのビッベンのパフォーマンスを見て
もっともっとビッベンを好きになってくれるといいな~

月刊スカパー!


めざましお台場合衆国ライブをまた9月16日に放送予定~
今度はノーカットでやって欲しいですがどうなんでしょう?!


今日は、夏休みが終わって長い長い更新になってしまいましたね;
見てくれてありがとうございました

最後になりましたが、

韓国でたくさんお世話になったゆきちゃん☆☆☆
本当にありがとうございました
そして、こんな私と一緒に行ってくれたチングに感謝します

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえリなさい♪ (りえ)
2009-08-25 17:56:09
チッコさ~~ん(^^)/
待ってましたよ
おかえリなさい

いいですねえ、韓国
あたしも行きたい!!笑
YG事務所の場所、
どうやってわかるん
ですか?!
なんか…すごいです
よね
だって、チッコさん、
じよんと同じ国にいた
んですよ
いいなあ~~(ω)
記事、すごく詳しく
韓国の様子を書いて
くださリ、あリがとう
ございます
あたしも韓国に行った
気持ちになリました
そして、感動して(泣)
嬉しい気持ちにも
なリました

あっ!!そういえば、
びっべんペンがあたし
の周リで増えたんです
お母さんが、会社で
びっべん良いよって
言ってくれたらしく
男性の方なんですが、
ハマってくれたらしい
のです
それで、アルバムとDVDを
貸したら、その人の
娘さんがまたまた
ハマってくれたらしい
のです
~その話を聞いて、
思わず号泣(;;)
やっぱリ、びっべんを
好きな人が増えると
嬉しいですよね
…どうしてもチッコさん、
びっべんペンのみなさん
に伝えたくて♪
書いちゃいました

HEY!03のじよん
服、笑顔、ダンス、歌…
全てが素敵すぎる~
あたしわびっべんしか
見ていなくて…
後で見直して気付いた、
びっべんグッズが当たる
クイズができなかった(;;)

あと、HEARTBREAKER
日本に上陸したか
わかリますか?


すんごく長くなって
しまいました(++)
すみません

チッコさん、旅行の疲れで
体調崩さないように
ゆっくリ休んで
ください♪

返信する
Unknown (ロ|人トヲ|)
2009-08-25 20:07:05

韓国行ったんですか~
羨ましいです
しかもCD手に入れちゃう
なんて羨ましすぎます
私も今すぐ韓国に
飛びたいです
韓国でもBB&じよん
満喫できてよかった
ですね
私今はまだ新大久保で
我慢です
返信する
ワタシもHEARTBREAKER (ゆぉ)
2009-08-25 20:51:33

チッコさん

韓国に行ってたんですね!!

お帰りなさい
ヽ(°∀°)ノ

ワタシはまだまだCD届かない
早く欲しいです~

韓国のCDは
カッコイィですよね!!

2NE1のもかっこよかった

ジヨンのは…
もっとスゴイィ!!!

『シャウティング』も見れてうらやましいです

韓国行ってBBづけになりたい…
(*´д`)
禁断症状が出ます…笑


テソン今週中には退院ですかね

みんなの思いが届いたかなぁ


あっっ
ジヨンのガホちゃん
いぃなぁ!!!
ジヨンと一緒にいると思うと…
ヤバイですね
ワタシだったら連れて帰っちゃいます
ヾ(。`д´。)ノ笑
返信する
私も (じゅりまま)
2009-08-25 20:53:20
チッコさん こんばんは~
ミュージカルみえてたんですね~><
私もいたんですよ~娘と
6時の部ですか? もしもそうならそれこそ同じ空間にいたんですよ

スンリ君がんばってましたね~
テソン君の代役の子もがんばってた
でも、どうしてもあそこにテソン君が居たら・・・と、このおばさんは泣いてしまいましたよ

そうそう!今日帰国したんですが・・・
HEY~を録画で今さっきみました。
ジヨン君が着ていたTシャツ、ミュージカルの時、スンリ君が着てたのですよね~一緒だとおもうのですが・・・
思わず~一緒だ!!と娘に叫んでしまった><
なんで気になってたかというと・・・
私のような後ろのほうの席では、あのTシャツの写真がソロアルバムのジヨン君の頭にみえてしかたがなかったんです老眼ですよね^^;

日本滞在中、学校や部活の試合で一度も会えなかった娘のために行った今回。
娘は本当に喜んでいました。
ガホ?カボ?カホ?ちゃんにあったんですね~~
うらやましいです~~~~~
返信する
おかえりな~い! (Shao☆Ryu)
2009-08-25 21:45:26
チッコさん夏休みは韓国BB満喫ツアーだったんですね~
しかも奇跡のルームナンバーいいなぁ~
うちの会社は夏休みはないのですが、さすがにBBと共に熱い夏を送りぃ~弱冠バテ気味なので、今週末強行で夏休みとって田舎帰ってジヨンソロ応援のために充電しますっ

実家は・・・あとちょっと飛べば韓国なんですけど・・・って感じです
航空券片道分で韓国行けたとき・・・泣けました外国より高い・・・・。

それより、HEARTBREAKERやばいですよね
CDまだ届いてないですが、発売初日になんとかチャートに反映できたら~とあちらのM-netで全曲DLしました
CDもソウルの方にお願いしてますがなかなか手に入らないようですぅ~
私、She's Goneメチャクチャ好きですぅー
HEARTBREAKERとThe Leadersはもちろんですが、She's GoneのKushさんの声すごく好きです。
ジヨンの超高速ラップとKushさんの渋い声が絡み合ってやばい
歌詞は全く分からないのに、激しくせつなく歌うジヨンが、なんか映像が浮かび上がってくるようで、若いのに表現力のある歌手すばらすぃ

MTVの30日放送のMVセレクション(?)でしたっけ?
ダメもとでHEARTBREAKERをリクエストしまくってます

返信する
おかえりなさーい (yukity)
2009-08-25 21:51:03
チッコさん、おかえりなさーい
韓国楽しめたようでよかったねー街中に溢れるビッベン・・・すごいわ~
でもyukityが一番気になるのは、ロッテ免税店でのポスター、ビッベンに紛れているのってIKKOさんだよね?(笑)めっちゃ光ってるけど(笑)IKKOさん、性別はもちろん国籍まで曖昧になりそうだ(笑)

で。
HEY×3みたみた(笑)
あのさーー何度も言うようだけど日本でのリーダーってヨンベだったよね??
ま、いっか。(←ヨンベすまん)

タッピョンの「コレ以上話シカケナイデ下サイ」に爆カンペ丸見えやっちゅーーねん(笑)しかもアイライン引きすぎて血色悪くね?(笑)(←いつものことだけど)

そういえばスンリde猪木サイコーだったわーーしかもリングをくぐるところから忠実に再現(笑)
やっぱりさーー顔でかスンリしかできないよ、このマネは(←一応褒めてるらしい)
しかも顔が長いからピッタリ(笑)
捨て身スンリにバンザイだけど、タッピョン&ジヨンのドン引き顔でさらにウケたわーー(笑)
あ、でも唯一ヨンベだけがパチパチ拍手してたの見た??もうあれ見たときは感動したね
Y-RIファンのJieunちゃんなら確認してくれたと思うけど・・・・。どうかな。

でもやっぱりこの時期に元気なテソン見るのキツかったなーー早く元気になってね、テソンィ~~

返信する
わ~い!おかえりなさい (ayuyoon)
2009-08-25 22:04:51
このタイミングの夏休み、うっらやましい~

ジヨン君のCD、派手に売ってて~
そういうの見れて嬉しいです
ロッテ関係もBIGBANGコーナーはカラフル
ですね

私のCDも注文先から昨日やっと
発送しました~ってメールがきたので、
今月中には来るかな

ジヨン君のCDあんなに凹凸のある入れ物
なんですか~
他の誰とも違う、特別
って感じがしますね。

HEY!×3の自己紹介の時、一番緊張して
見えましたが、浜田さんがコケッ
ってしてくれて有難かったです。
あの人のこと、ちょっぴり見直しました。

でも、パフォーマンスは素晴らしかった
ですね。
カメラが落ち着かなくて、目が回りそうで
したが、それだけ駆け回ってセットも思った
より豪華で・・・日頃あの番組を見てないのが
バレバレ

チッコさんが戻られたのがうれしくて、
つい長話になりました
ごめんなさい。
それでは、旅のお疲れジヨン君の歌で癒されますように



返信する
お帰りなさぁ~~い (☆あこ☆)
2009-08-25 22:47:56
チッコさぁ~ん

おかえりなさ~い

チッコさんの更新を首を長くして待ってました

ジヨンの話しを、いっぱい・いっぱいして1つ1つに感動してニコニコしてるチッコさんの顔が目に浮かぶようです

また、ご一緒に行かれたジヨンチングの方達との楽しい旅行も目に浮かびます

ジヨンに会えなくても、ジヨンワールドになってる韓国に、私も行ってきたようですよぉ

たくさんの写真を見ていてそう感じました。

また、私も今度は行けるといいなぁ

そして、昨日のダウンタウンさんとの絡みは、本当に嬉しかった

あの、ジヨンが自己紹介した時の、浜ちゃんがコケテくれたのは、ツボです

そして、やっぱりジヨンの目線に萌え

どうして、あんな魅力があるんですかねぇ

ジヨンのアルバムは、まだ届いてないのですが、曲は全部聴いて、もうヘビロテ中です。

私も、ジヨンのデスマスクを壁に飾るの真似してもいいですかぁ

また、ジヨンに会いたくなりました。

早く、ジヨンのソロ活、映像がみたいです
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-08-25 22:50:23
チッコさん、おかえりなさ~い

うらやまし~~~い私も行きた~い
ジヨンいっぱい、ビッベンいっぱいの韓国に

日本でのアルバム出たばっかりなのに
HEART BREAKER聞きまくりの毎日です
(もちろん日本のアルバムも聞きまくりですよ

MnetのMUSIC EXPRESSで 
HEART BREAKERのMV 放送始まってますね
TVと携帯とで見まくりです


HEY!HEY!HEY! この間のことなのに
何だか懐かしいです

ジヨンの日本語での自己紹介に萌え~

NYLONも注文しました。
CDとともに届くの楽しみです
返信する
羨ましいです〓 (なつみ)
2009-08-25 23:40:29
チッコさん
ジヨンの誕生日の日のブログにコメントしたんですけど
わかりますか?
チッコさんのブログ楽しく読ませていただいてます

韓国に旅行に行ってたんですねぇ
羨ましすぎます~
BIGBANGがいっぱい
ジヨンがいっぱい…

ジヨンのアルバム予約したんですけど
まだ届いてません
早く届いて~(T-T)

HEY!HEY!HEY!最高でしたね
BIGBANGが映った瞬間嬉しすぎて泣けてきちゃいました(p_; )
ト―クも面白くて
さすがでしたね

BIGBANG大好き
ジヨンだ~い好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。