Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

MUSIC JAPANのスマイルジヨン☆TV放送追加

2010-08-29 22:45:07 | ジヨン6月~
MJ~来日してすぐの収録だったからか、とっても元気でスマイリ~^^ジヨンに
逢えた~~~

MVもいいけど、やっぱり舞台の上のジヨンのキラキラダンスとキラキラスマイルは最高~~~

曲の出だしのジヨンの座るポーズも決まってる~

一つ一つの動きがキレててカッチョよい~~~~~





そして~ジヨンのドあ~っぷきゃああ~~~










頭のてっぺんからつま先~指先まで~神ダンス~~~





ジヨンのカメラ目線のこの笑顔~たまんなかった~胸がズキュン















歌手~ラッパ~歌うジヨンを観ているだけで幸せ~



筋肉はそれ以上はっ付き過ぎかな
ヨンベに憧れてるからかしら







笑顔~笑顔~笑顔~~~最高~




全体のダンスもその都度進化してラストのキメのポーズもまたまた決めてます
かっこよすぎ~~~~~



TV放送追加
韓国に帰ってしまったけど、あと2週間はTVでジヨンに逢える

日本でのお仕事お疲れ様でした~

09/03(金) 日本テレビ 「ハッピーMusic」 24:58 ~
http://www.ntv.co.jp/happy-music/
09/13(月) ~ 17(金) テレビ朝日 「オンタマ:音魂」 24:15 ~
http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。