Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨンのお部屋☆読者との出会い☆スターの友達紹介します☆ジヨンと結婚したい

2009-02-08 18:36:31 | ジヨン1~12月
今日は久しぶりにモデルジヨンから


可愛い~
出処http://www.streetpeeper.com/fashion/gd-seoul



エネルギーーソング
やっぱりジヨンのお部屋は整理整頓完璧



スニーカーやTシャツがきちんと並べられてますね
PCを使って音楽を作ってる様子も少しだけ見れて嬉しい^^
お休みするところもできれば見せて欲しかった



7日と8日は以前にもニュースになっていた握手会
<ビッグバン,読者との出会い>がありました

マル2日間ペンちゃん達との出会い
抽選で当たった人ですがたくさんの人と握手をしたようですね

7日(土)
[AM10:00] <ビッグバン,読者との出会い> - 永豊文庫蚕室店 教保文庫江南店  勝利, 大成
[PM4:00]ソウル文庫KOEX店 KOEXイベントホール GD,T.O.P,太陽
[PM6:20]YES24‐新道林テクノマート 11階グランドボールルーム ビッグバン全メンバー

8日(日)
[pm 2:00] -大韓教育保険文具 KTアートホール T.O.P,太陽,大成
[pm 2:00] -永豊文庫鍾路(チョンノ)店 地下 GD,勝利
[pm 5:00] -シノス G 江南, 8階ロビー ビッグバンの全メンバーとの握手

7日の握手会のジヨンFANCAM




たくさんのペンちゃんと握手なので係りの人に
急かされてゆっくりジヨンを見れないようですが嬉しそう
ジヨン、一人一人にお辞儀して微笑んでますね





マッシュジヨン
記者懇談会のインタビューに答える可愛い表情のジヨンキャプ




7日に放送されたスターの友達紹介しますのニュース
カッコいいジヨンと可愛いジヨンが満載キャプ



S
ビッグバン リーダーG-ドラゴンが取り持ち者で出たメンバー大成と勝利のために
放送に出演した。
7日放送されたMBC ‘スターの友人を紹介します’(以下スチンソ)には
ビッグバン大成が太陽‘私だけ眺めて’とオム・ジョンファ‘ディスコ’等
振りつけをヒットさせた張本人振付け師イ・ジェウク氏を,
勝利は全南(チョンナム)光州(クァンジュ)でアカデミーを運営している
25才の若いCEOチャン・ヨンヒョク氏の合コン取り持ちを引き受けた。
これにビッグバンのリーダーG-ドラゴンが突然‘スチソン’撮影現場を
訪問して,取り持ち者でメンバー大成と勝利を応援した。
G-ドラゴンは‘悪知恵ジヨン’というニックネームにふさわしく
黒いサングラスと帽子だけでもスタイリッシュなファッション感覚を
精一杯発散した。
G-ドラゴンは合コンに出た出演者などに望む異性とカップルになるように
いちいち助言して放送終始、大成と勝利の取り持ちの姿を見守っては
満足げに微笑んだ。
G-ドラゴンの応援のおかげさまであったのか振付け師イ・ジェウク氏は
少女時代スイミングの実姉のチェ・スジン氏とカップルなるのに成功した。






ジヨンが書くハートの絵はいつもVサインみたいで可愛いですね
コンサートのパンフレットにも才能あふれるジヨンの絵と文字が載っていて
メンバーの似顔絵とちょっとしたコメントが載ってますが
それがまた心があたたまります
ダンサーのこの方は何度も本物を見たことがあって
BIGSHOWでは、かなり細身になっておりました
とっても優しそうな人ですよね


もう一つ S

ビッグバンリーダーGドラゴン, 放送局で涙流した事情は? ‘幼い時仕事であって’
ジドレゴンが放送局で涙を流した事情が公開された.
最近進行された MBC 'スターの友達を紹介します'(以下'スチンソ') 録画に
出演したビッグバンの大成と勝利は
同じグループのメンバーであるGドラゴンの幼い時代を暴露して一座を
爆笑するようにした.
この日ビッグバンの勝利と大成は "Gドラゴンが小学校 6年生の時
ジヌションを見に放送局見物行ってから道に迷って行方不明された"と
"スタイリストが放送局を探してGドラゴンをトイレで捜し出した"と暴露した.
引き継いで "最高のアイドルであるGドラゴンが小学校の時は
放送局トイレで一人でうずくまって座って泣いていた"と付け加えて
スタジオを笑い海で作った.
一方, この日合コン取り持ち者に出た大成と勝利のために
Gドラゴンと YGのヤン・ヒョンソク代表が直接応援しに来て
出演者たちはもちろん撮影場のすべてのスタッフがびっくりした
という裏話だ.















ジヨンと結婚する方法

[アジア経済新聞S]ビッグバンの Gドラゴンと少女時代の平気が
20代達が選択した '結婚したいスター' 1位に選ばれた.

7日放送した KBS2 '演芸街中継'から発表した '結婚したいスター' アンケート調査で
Gドラゴンと平気が 1位に選定された. 引き続き男部門 2位は
東方神起シアズンスが抜かれたし女部門 2位はキム・テヒが抜かれた.

平気は '結婚より恋愛をしたいスター' 部門でも 1位になって人目を引いた.
男部門は東方神妙のミックキユチォンが 1位に上がった.
女部門 2位と 3位はティファニーとナムギュリが,
男部門 2位と 3位は Gドラゴンとシアズンスが選定された.

このニュースで思い出したのが
去年梨花女大祭りでジヨンが答えた理想の女性像です
これに近づくことができたらジヨンと結婚できますね

1. スタイリッシュな女.

2. 自分の仕事熱心にして,互いに見習うことができる女.

3. ヒップホップに関心がある女. (ヒップホップではないとしても音楽でも)

4. 賢い女

5. 愛嬌多ければ良い。

7.ジーンズよく似合う女

8.料理上手な女

9.スタイル良い女

10.前髪が、ない女

好きな芸能人:アイビー,イ・ヨンヒ,ボア


ジヨンらしい答えですね
完璧です

ジヨン中毒の何人かとよくジヨンと結婚したらって話を
したことがありますが
私はもちろん結婚したい(妄想20歳なので・・聞き流してください)
ほとんどの人がジヨンは恋人で
結婚するならテソンとでした


ジヨンと結婚したらこんな楽しい事もしてくれる
出処:bestiz
来週の13日放送[PM 11:25] SBS ゾルチンノ−トビッグバン偏愛主義者 予告
ジヨンが面白すぎるう~
こんなジヨンも大好きよ




セクションTVのNII撮影現場

ジヨン~可愛過ぎるぅ~
出処:vipz 写真内



同じ黒のニット帽でもサングラスを外すと萌えジヨンに変身



もう一度可愛過ぎるオサレな着こなしのモデルジヨン

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ugala)
2009-02-08 22:24:28
まず 始めに。。。このズラじよん笑える。。。いけてない。。。
やっちまっただーーーーだけど 好き

こんなパボしちゃうジヨンもめっちゃ好き

思ったとおりの部屋だったなーーー
整理整頓出来てて家に来てお片づけしてって言いたいよん

盛りだくさんだね。。。このモデルなジヨン
可愛すぎる
この後姿 この足の開き。。。ぁーーーすごいよジヨンは

後はこの黒ジヨンもツボだす
何色着てもジヨン色になっちゃうんだよね
本当にあなたは神です
返信する
Unknown (ugala)
2009-02-08 22:27:06
書き忘れたんだけど。。。
こんな素の可愛い笑顔
ハードなスケジュールではなく心身共々余裕のある時の来日は嬉しいね

メンバー皆 何事も無く元気な笑顔見せて欲しいなぁ~
でも めっちゃ緊張顔だろうね

あーーーもうすぐ逢えるね
チッコさーん
返信する
かわいい~~~☆ (★あこ☆)
2009-02-08 23:57:22
チッコさぁ~~~ん
早速ありがとうございます。
ジヨンのお部屋

もう、本当にーーー
思ったとおりだったぁ
映像でもわかるけど、こうして写真でみると・・。
やっぱりジヨン様だぁ

本当に、洋服が好き・ファッションとしてのおしゃれ大好きって、お部屋でもわかるし、納得です

しかし、几帳面ジヨン

そして私はお嫁さん候補としては、
まったくの論外です(笑)

って、(自称20歳)ジヨンとの結婚を考えてるパボですが

まったくもって、ジヨンの理想の女性として

は、当てはまるものがないこと・・・。

わかってしまって

そして、考えたのはジヨンの傍にいられる、

姉になろうと、またまた妄想しております

だってぇーー好きすぎて。
ジヨンの機嫌をいつも考え
して、見ているだけで息できなくなりそうだから

ジヨン姉になれば、そんな事もなく、
不機嫌なジヨンを後ろからハグして、慰めてあげられるかなと・・・。

はぁ~~~
なんて考えてる自分がちょっとドキドキしてます(笑)

そして、これからまた、テレビ予約のチェックを、忘れずにしなきゃですね。

こんな、はじけたジヨンって
めったに見れない貴重ですから

いろんな顔を持つ、ジヨンがやっぱり
素敵だぁ

モデルジヨン
お持ち帰りさせていただきます

このジヨン見ながら今日はなさい。

返信する
ジヨンの小物^^ (チッコ)
2009-02-08 23:59:50
ugalaさん☆

こんばんは^^
ジヨンの部屋
やっぱりファッションリーダーらしい靴に衣装に盛りだくさんで
見たことがあるのとかあってワクワクします
右下にはヴィトンのスニーカーもさりげなく
並んでますね
いろんなフィギュアみたいのは
ソンムルなのかしら?
こういうの見せられると
ジヨンにプレゼントする人が増えるんでしょうね(笑)

一つ一つをすごく大切に使って長く使っていて
いるから余計こんな綺麗に並んでいるんだよね
全部一つ一つ見ていきたい(ジヨンと一緒に)
匂いもかぎたい(←変態)

ホントにモデルなジヨン、
こんな風に着こなせるのはジヨンしかいない
黒ずくめのサングラスも全然イヤミがなくて
カッコいいし、ニーは萌えジヨンだし
いろんな顔を持ってて才能ありすぎてて
ジヨンから目が離せないですね

あと少しでジヨンに逢える~
ジヨン~ジヨンの笑顔が見たい
返信する
ジヨンのお嫁さん^^ (チッコ)
2009-02-09 00:31:28
あこちゃん☆

おっ!
早速、ジヨンの理想像チェキしましたね
私も、どれも当てはまりませんわ
当てはまっても絶対にあり得ないし(爆)

好きな芸能人に蒼井優ちゃんが入ってないけど
納得の名前が並んでますね
私もイ・ヨンヒもボアも大好きだけど
イ・ヨンヒと言えばあこちゃんは知ってるだろうけど、
グロコンの時に
偶然行ったプラを作ってくれたお店の方が
イ・ヨンヒの叔母さんだったんですよ

可愛いですもんね

この番組って日本でも放送されるのかしら?
早く字幕付きで見たいです

モデルなジヨン~私も好き
足もとが可愛い過ぎ

どうしてこんな写真の撮られ方ができるのか、
天性の才能ですね(五つ星)





返信する
おひさしぶりです☆ (yuki)
2009-02-09 00:50:03
チッコさん、アンニョン
先週は忙しくてコメできなかったですが、コンレポはアップしてくださった日に読んで一人、悶えてました(笑)
DJジヨンは何度みても
でもマッシュ頭のジヨンもヤバイ
もうどんなジヨンもヤバイです
そして、いよいよ今週はミナともですね
初ジヨンまでカウントダウンが始まってます
チッコさんに一つ聞きたいことが…
ミナともは私、一人での参加なんです。
こういうイベントに一人で行ったことないんでちょっと不安なんですけど、一人で参加の方って意外に多かったりするんでしょうか
返信する
お部屋に行きたいね♪ (えみ)
2009-02-09 01:41:58
チッコさん、あんにょん☆

待ってました、ジヨンのお部屋!
みなさんも言うように、ジヨンらしいなぁって、納得なお部屋でした。
こういう部分も見せてくれるって、本当に嬉しいですよね

そして、ジヨンの理想の女性像・・・。
完璧すぎて笑っちゃいました。
どうあがいても無理です
頑張っても5しか当てはまりません
でも、理想と現実って違ったりするじゃないですか!(←あきらめが悪い)
そう信じて、寝ます・・・

ハゲヅラじよん、チェゴ
返信する
初ジヨン(*^^*) (チッコ)
2009-02-09 07:29:54
yukiちゃん☆

おっはー
コンサレポで悶えてくれてありがとう
私も悶えながら書いたから想いが通じましたね
ジヨンに会える日までカウントダウンが始まりましたよー
初ジヨンドキドキですね私も基本一人参加ですよん隣になった人は必ずビッベンのファンだから、すぐお友達になれますよ
一人参加の人はけっこう多いと思いますがジヨンに会えるだけで寂しくなんかないですね
返信する
ジヨンの部屋 (チッコ)
2009-02-09 07:49:19
えみちゃん☆

おはようございます
ヅラじよん私、けっこうタイプかも何回も見てしまう楽しいジヨンですね
そしてジヨン部屋
たくさんの想いのこもった宝物の山ですね
一つ一つ手にして見てみたです
ジヨンの紙人形、私も作ってみようかな
ジヨンの理想の前髪ない女だったら、今からパッツンしてクリアしようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。