Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ブロンドカルトジヨン☆めざましでジャパンツアー☆gyaoの楽しい映像

2009-08-13 18:00:46 | ジヨン1~12月
ジヨン~

今度はこう来ました~

ソロアルバムのコンセプトはブロンドカルト




[Sニュースエン ]

ビッグバン Gドラゴンが初めてのソロアルバム‘Heartbreaker’
コンセプト写真を公開した。

毎度アルバムを発表する時ごとにリンゴ頭,バングヘアー,モヒカン,鳥の尾頭など
果敢なヘアースタイルに挑戦してペショニスタで脚光を浴びているGドラゴンが
8月18日ソロアルバム発表を控えて
金髪頭スタイルをお目見えしたジャケット写真を公開した。

写真の中Gドラゴンは金髪と共に強烈な目化粧でファンたちの心をとらえている。
血の気ない唇と無表情な顔でカルト的な臭いを充満している

所属会社YGエンターテイメント側は
“13才YGに入門してGドラゴンがその間
ビッグバン メンバーでありプロデューサーとして多くのヒット曲らを発表したが
10余年ぶりに初めて本人のソロアルバムを
発表することになった"として"総10曲がのせられる今回のGドラゴンソロ アルバムは
今までビッグバン中で見せてくれなかった
'Gドラゴン'音楽色がよく表現された”と伝えた。

今まで発表されたビッグバンのアルバムは
Gドラゴンとヤン・ヒョンソク代表とともに
共同プロデューシングしてきたが今回のソロ アルバムは
'Gドラゴン'単独プロデューシングに進行されたし
YGの代表プロデューサーのテディとクシ
他にもYGで新しく迎え入れたスウェーデン作曲家と米国,
日本などで活動中である在米作曲家らと共同で作業した。

ポスターの写真ブロンドジヨン



ブロンドジヨン~
素敵です~
今までの雰囲気と全く違うジヨン~
どんなステージを魅せてくれるのでしょう~

vivzさまより:拡大写真(ずっと見つめてしまいます
絵画のよう~




今朝また、いきなり、めざましでジャパンツアーのお知らせが
ありました

朝はテンション上がってましたが・・・テソンが心配です





この5人揃ったコメントは、音声はなくて軽部さんと愛ちゃんの
解説のみだったのですが、
AM10時に日テレで仕事中に観た映像では
メンバーの音声ありの映像が流れてて
ジヨンもみんなも笑っていて
TOPが最後にカメラに向かって突進してくる映像だったんです
どなたか、録画した人がいましたら
一報を待っています

MARIAさん~~ありがとう
さっそく情報がありました
7月29日から配信されているGYAOの動画です
私が朝見たのと同じ映像です
観た方も多いでしょうね!^^

ジヨンも日本語で話しています必見です

アメーバの時と同じ映像ですね
ジヨンはこのブロンドヘアを隠すために
こんなに着こんでいたんですね

ガラガラGO!!(コメント付き)の動画を見てくださいね
http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?svc=all&q=BIG+BANG
タブのはじけっぷりが楽しいですね



5人のBIGBANG最高~



ジャパンツアーのニュースとテソンの事故のニュースは
ほぼ全社のスポーツ新聞各社にも取り上げられていました。


サンケイスポーツのツアー日程表

名古屋
大阪2公演
横浜2公演
そして、武道館
めちゃ行きたいし、実現して欲しいです

しかし
朝までは
鼻骨骨折及び頸椎(けいつい)横突起骨折で全治4週間のけがを負ったが、
ツアーには予定通り出演する予定。ということでしたが・・

今日の続報を読むと
ジャパンツアー?????って思ってしまいます

13日、テソンはCT(コンピュータ断層撮影)
精密診断結果,
左側目角膜を囲んでいる骨(眼窩がんか)がつぶれたことが判明,
すでに折れた鼻とともに手術が進行される予定だ。
これに伴い8週ぐらい安静が必要な状態だ。



思ったより、重症のようです
リハビリも必要でしょうし、後遺症が残らないように
8週間では足りないかもしれません
ジャパンツアーのお知らせはすごく嬉しいけど
今の時点ではまだわからないです
5人揃ったステージがみたいです

テソン本人が本当につらいと思います
・・今はただただ・・どんなに時間がかかってもいいので
もとの元気なテソンに戻ってきてくれることを
祈ります~

追伸:お願い
さぁやちゃんのブログでテソンにお見舞い企画を行っています
皆さん、ぜひ参加してください
http://blog.goo.ne.jp/sayasno

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと (ugala)
2009-08-13 20:15:01
チッコしゃーん
中毒しゃーん

ぁんにょーん

やっぱジヨンってすごい
アートだね
だね
もぅ好きって言葉を簡単に言えなくなった
言葉がない

ジヨンに足向けて寝れんね。。。(ポスターに笑)

今朝のコンサ情報には驚き桃の木。。。嬉しい
が かなりテソンが心配
そんなに重症だったのね
いろんなこと考えると本当に命があって良かったって思える
本当に良かったよ
後は 歌声・パワフルなダンスそして笑顔が見れる日まで ゆっくり休んで欲しい

ここに書きこしちゃうけど
ジヨンのONEくん(犬)可愛いかも
初めはえっっっつと思ったけどね

おっちっ○とうん○のしつけは是非私に(笑)
いい子になりますよん
ジヨンくん
返信する
ひとりごと。。。つづき (ugala)
2009-08-13 20:17:34
ZEPPって狭いよね。。。
狭いから行けたらテンション↑だけど。。。

名古屋 大阪 詰まってるね
まさに わたくしも 同行ツアーかいな(笑)
チケ取れるか心配
返信する
ジヨン… (くーたん)
2009-08-13 20:40:37
チッコさん、中毒のみなさん~こんばんは。

やってくれましたね…ジヨン…

金髪がステキ過ぎますよ…こんな、ジヨンも大好きですっ

‘Heartbreaker’のジャケ&ポスター写真カッコイイです。
ますます中毒に…なっていきますよん。
もう、ジヨンから目が離せませんね

‘Heartbreaker’のポスター欲しいです…。

ソロアルバムもどこで購入するか、迷います…。
ポスター欲しい…。


JAPANツアー楽しみです 武道館は平日なので無理かもしれませんが…。横浜アリーナは、チケットが取れれば行きたいです~ その為にVIPに入ったのですから~

テソン…。本当 心配ですね…4週間で完治といっていたのに…左側目角膜を囲んでいる骨(眼窩がんか)がつぶれていて完治するのに…8週間以上かかるなんて…。
いつもニコニコ笑顔のテソンなので、こんな事故になり…心が痛みます…。焦らずに、ゆっくりと完治して笑顔のテソンに会いたいですね。

さぁやちゃんのブログもいつも見ていました。
テソンにお見舞い企画をしているようで、私も、何も出来ないのですが…参加させていただこうかと思います…。さぁやちゃんは、大変かとは思いますが…。


返信する
Unknown (みさき)
2009-08-13 21:20:32

でも中学生だとこの間の
HEY!HEY!HEY!の収録とか
制限されちゃいます
アルバムは新星堂とタワレコ
に電話してみたんですけ
どまだ情報が入ってなか
ったみたいなのでパソコン
から予約しました~
一つ疑問なんですが、
DVDつきのってないん
ですかね
ブロンドカルトジヨン全然あり
です
みた瞬間は一人で口
開けたままぽかーんと
しちゃいました(笑)
返信する
タプの突進映像 (MARIA)
2009-08-13 21:50:02
はじめまして。
いつもコメントも残さずにブログ毎日拝見させていただいてました
BIG BANG のタプつ突進映像を見つけたのでたぶんこれかと思います
http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?svc=all&q=BIG+BANG
GYAOの検索欄にBIG BANGと入れると『ガラガラGOコメントつき』があるのでこれがそうです
返信する
ひとりごと (KULALA)
2009-08-13 21:52:05
アンニョン

ジヨンすごい

本当に想像以上で
カッコ良すぎです
↑毎回言ってます

素晴らしいアートですよね





返信する
(*¨*) (りえ)
2009-08-13 22:45:29
じよんの金髪(ω)
いいですね~♪

見たとき、一瞬
誰だかわかんなかった
くらい、BIGBANG
のときと印象が違くて
びっくリしたのと、
嬉しくなリました♪

どんなじよんでも
大好きだけど
金髪のじよんわさらに
Sで(д)
毎日ガン見ですね!笑

日本ツアーも楽しみ
チッコさ~ん(;;)
あリがとうございます
(`・ω・´)
受験、頑張ります
そして…BIGBANG
に逢いに行きます
…きっと!泣

さぁやさんが企画なさ
っている、てそんへの
メッセージ★
あたしも参加させて
いただきました(^^)
てそんも大好きだから
早く治ってほしい!!

~長くなってしまい
ました
すみません
返信する
くーたんへ☆ (チッコ)
2009-08-13 23:10:14
こんばんは^^

ジヨンの髪

スタイル

表情

メイク

見れば見るほどアーティスト

ジヨンがカメラの前で見せるポーズはすべて
アートになりますね

私も、予約サイトをいろいろ見ていたら

ポスター3枚1セットっていうのがあって
お値段もそれなりだったんだけど
CD+ポスター1枚×3枚ってことなのかしら?
ちょっとわからなくて
検討中です

もし、今日のこの写真が3枚ともあるなら
ポスターで欲しいけど
CD3枚になってしまうのかな~
ジヨンのソロアルバムだから何枚手元においてもいいけど

私もテソンのお見舞い企画に参加します

最近、
鶴を折ることができなくて笑われたばかりですが、頑張ります(笑)
返信する
タプがかわいい!! (MARIA)
2009-08-13 23:13:19
早速ブログにのせてもらってうれしいです
タプがとってもかわいくて
残念ながら一言も話はしていませんでしたが。。。

っぁ申し遅れましたがぁたしは日本でデビューする少し前にBIG BANGを知りタップFANになりましたMARIAです

これからもブログ楽しみにしてますのでよろしくお願いします
返信する
みさきちゃんへ☆ (チッコ)
2009-08-13 23:14:41
こんばんは^^


ジヨンの髪、ありですか(笑)
衝撃でしたね


そして、
中学生も年齢制限ありましたね
私も逆年齢制限があるんですよ(笑)

韓国のCDにDVDがついてることは
あまりないですね・・

日本みたいにMVやメイキング映像も付けて欲しいですね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。