Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

サーティワンの可愛過ぎるジヨ~~ン

2008-04-12 08:13:45 | ジヨン2~4月
今頃コンサートの真っ最中のBB~~
どんな姿で元気にLIVEやってるのかな~
ジヨンに会いたいよ~
って願っていたらサーティワンの壁紙がたくさんUPされてて、
癒されますな~~











ジヨンの時計とブレスレットは、とても気になります



TOPと・・

スンリとジヨン


他にもたくさんありましたhttp://cafe.daum.net/br31-cafe



おまけ・大好きなCOOLで BEAUTIFULなジヨンの表情


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (yukity)
2008-04-13 09:24:45
わぁーー!
サーティワンのジヨン、激カワ~
アイスより甘い顔立ちにこっちが溶けてしまいそうだよぉ
実は大のアイス好きだから、日本のイメキャラもBBが務めてほしいなー。絶対売れるのにぃ。

そして、ファンソング・・・気になる・・・
返信する
うきゃー (fatmama)
2008-04-13 11:40:40
ご馳走様です
たまらないっっっ可愛すぎ~私たちの天使ですね
ついついニヤついて見てしまいました!!!
しかも何度も何度も
あ~アイスになりた~いってヤバイですね変態丸出し!!!!
私だけではないはず~~~
返信する
私はアイスです (チッコ)
2008-04-13 15:18:34
たまりませんよね~
yukityちゃん、fatmamaさん!

ジヨンは細くてキャシャなんだけど、ほど良い
痩せ型で、全身のバランスがとてもいいですよね~。

スンリとの2ショットはいつも微笑ましいですね

ジヨンのファッションセンスは本当にかっこいいね~~!笑顔は天使の微笑みだし

GYAOの話は、fatmamaさんへのコメントでしたね。
mayaちゃんごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。