Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

今日も20日のソンムン大学でのジヨンに会えた☆

2009-02-21 23:23:25 | ジヨン1~12月
19日につづいて、
20日のPM 7:20からの鮮文(ソンムン)大学校新入生歓迎会のジヨン写真
出処:ALWAYS-GD ( http://always-gd.com )様
また今日もお持ち帰りしました



ハルハルのジヨンガン見カメラ


19日のハルハルガン見カメラも
何回見てもジヨンの動きが好きです






プルグンノウルジヨンガン見ファンカム





ピンクのヴィトンがまたまた可愛い
みんな厚着のままなのにジヨンだけ夏
細くてスタイルがカッコイイ~
広げた両手の中に顔をうずめたい毎日妄想)



今日の萌えジヨンはジヨンに会えると
思っただけでいつも胸が苦しくなる私の気持ち

このポスター欲しい


子供服のモデル時代からスタイリッシュなジヨン
ポーズが決まってますね

出処:写真内~95年ってことは7歳のジヨンですねしかも、モヒカンにすでになってたんですね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは(^^) (ゆぉ)
2009-02-22 09:24:40

モヒカン~!!!

ちっちゃい頃から
オサレなジヨン

ワタシも今ツーブロックです
昔のジヨンと一緒


スタイリッシュの
ジヨンラップがかわいくて
毎日キュンキュンしながら聞いてます
これで通勤も
楽しい


ワタシも毎日妄想ばっかり

顔うずめたい!!!笑

朝からチッコちゃんの
ブログ見て
壊れぎみ!!

いつもありがとぅございます

今日も仕事頑張ろ
返信する
ツーブロック^^ (チッコ)
2009-02-22 11:38:37
ゆぉちゃん☆

こんにちは
ツーブロックって、どんなモリかしら
今度見せてくださいね(笑)

ジヨンのスタイリッシュのラップ、私もリピっては腰が抜けてます
キラキラのラップの歌い方も腰が抜けちゃってます

ジヨンのファッションは子供の頃からのセンスが生きてるんでしょうね

まん中のジヨンは今と全然変わらないポーズですよね

これからも妄想だらけのブログですが遊びに来てくださいね
返信する
Cheeeeeek (サグァ)
2009-02-22 15:17:17
ALWAYS G-Dの動画
スゴイですよね

チッコさんのブログで見てから、
yotsubeでも見たんですが
驚きでした

日本じゃありえなですよね

けど、
現場に行けなっかたり
見れなかった身としては
ありがたいです


返信する
マジ ひとりごと (ugala)
2009-02-22 15:25:16
チッコさーん

ぐふふ。。。ジヨン(笑)聞きながら
ノリノリで書き込みしてます

きゃわいいね
ジヨンのお子ちゃま時代。。。
ジヨンママさんもおしゃれっぽいから
話が合いそうだよね

ジヨンソロ活動の時のモリが気になるぅ~

またまた毒さされて 中毒化が進みそう

日本で買い物したものって何かな~
もぅ着てたりするんだろうね
あーーーージヨン
逢いたいよーーーーーーーーーーーーーー
返信する
携帯から (チッコ)
2009-02-22 18:28:34
サグァちゃん☆

こんにちは
ジヨンのファンカム、コンサートなどのあの厳しいチェックの中でよくジヨンだけを追って撮ってくれて、いけないことなけどありがたい

まるで自分が観客席からジヨンをで追ってるかのようです

韓国の大学ってオサレですねビッベンが歌ってくれるなんて
今すぐ飛んで行きたい
返信する
こんばんは☆ (yukapu)
2009-02-22 20:26:44
大学の新入生歓迎会にBIG BANGが来るなんてうらやましすぎます

私の大学にも何でもいいから来て欲しいくらいです
いや、むしろ一時的でいいからこの大学の新入生になりたいですね笑”

あの、前からちょっと気になっていたんですが・・・
サングラスや靴もそうなんですが、もしやジヨンの衣装って全部私物なんですか??

無知ですみません
でもそうだったらすごいですね-
返信する
大学^^ (チッコ)
2009-02-22 21:42:19
yukapuちゃん☆

こんばんは~
私の大学にもって、yukapuちゃんは華の大学生だったのですね
ジヨンももうすぐ入学式

日本で活動して学園祭とかに出てくれるといいですね^^
私も紛れ込んで見に行きま~す(門前払い)

ジヨンのアイテムはたぶん、ほとんど自分のものだと思いますが、ジヨンだからカッコいいし、物をとっても大切にしてるから真のファッションリーダーですね

ジヨンが新しいファッションを生み出して、みんなが真似した時には次に行ってるカッコよさがすごいですね

大学に通学するジヨンはどんなファッションなんでしょう~

今日も大学生になってジヨンとデートしたい妄想してます
返信する
ありがとうございます☆ (yukapu)
2009-02-23 13:11:58
ホント学園祭とかに来てくれたら最高ですね
じゃあ、もしも私の大学に来てくれた時は、チッコさんの分までチケット取りますよ~

やっぱりほとんどは私物ですか-
教えてくださってありがとうございます

そうですよね-
真のファッションリーダーですよね-

私は写真や動画でしか見てないのですが、DJGDの衣装・・・(というか全てですね^^)が大好きなので、実際に見に行かれたチッコさんがうらやましいです
VUITTONのタオル&ヘアバンドとCHANELのマルチバンド、頑張って手に入れたいと思います


大学生ジヨンもきっと一際目立つオシャレさんでしょうね

あー!!!一緒に通いたいです
返信する
学園祭^^ (チッコ)
2009-02-23 23:49:40
yukapuちゃん☆

こんばんは^^
楽しい返事をありがとう

私の分のチケット確約ですね

ヴィトンとシャネル、行っちゃいますか~
学園祭でどっちか貸してくださ~い(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。