Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

MJ☆スペイン坂レポPART2☆今朝のめざまし

2009-06-29 08:00:00 | ジヨン1~12月
昨日は、待ちに待ったMJの放送~

ジヨン~ヤバかった~~~

またまた笑顔とダンスに撃沈してしまった









ジヨン中毒キャプ


















この笑顔がたまんないですね~
全部好きジヨン




ジヨンの指~長くて好き~24/7の指の動かし方もカッコイイ~


MY HEAVEN

あの時の興奮が蘇った~

インタビューがカットされてるのが残念でしたが

ジヨンの笑顔見てたくさん癒された~


タブもテソンがいない分、いっぱい笑顔だった~

レポでレギンスって書いたけど、パンツでしたね~

それにしてもジヨン細かったけど、あらためて見ても細いわ~

でもダンスや動きがめっちゃセクシーでナムジャを感じる~

あ~~~ライブが見たい~~~~


今朝のめざましで
みんな笑顔でいい顔してる~
あ~ジヨンが近い~





スペイン坂レポートパート2

スペイン坂でBBに逢えたmomonaさんから、またまた詳しいレポが届きました
読んでるだけで興奮しましたよ
皆さんも読んでジヨンに逢った気分になりますよ~
ありがとうございます








集合場所に30分前に到着してしまい、とりあえず時間をつぶすために周囲を
歩き回ったところ、300番までの看板が出ていたので
「1時間番組で300人・・・」と頭の中で観覧できる時間を計算しつつ、
これ以上外にいると彼らに会える前に熱中症で倒れてしまいそうだったので、
すぐにパルコの建物の中に避難しました。

無印良品や普段入ったことのない洋服屋さんで落ち着かないまま
時間をつぶして、12:30にようやく集合場所で列に並び始めました。
私はちょうど真ん中あたりの順番だったのですが、
Jieunさんも書いてらしたとおり、前後の人と話をする雰囲気が
あんまりなくて、ただひたすら無言で立ち続ける時間は
ちょっとしんどかったです。

私の整理番号はちょうどキリ番で何人ずつ入るか
いくつかシュミレーションしても、絶対一番最後の入場だなぁ・・・と
後ろからの観覧になることであきらめていたところ、
係のおねぇさんが「はい、ここでいったん切ります。
あなたからは後ろのグループになるのでちょっと待ってください。」と私に。
「・・・えっ、ってことは一番最初に私から入場するの~!!!」と、
いきなりのミラクルな展開にすっかりパニックになってしまって、
手の震えがとまらなくなる始末で。

それでもなんとか動揺を抑えつつ、
「では、次のグループの方から入場してください。」といわれて、
観覧スペースに一歩入った途端・・・。

目の前にBIGBANGの5人が!
そして私に胸の高さで手を振ってくれているジヨンの姿が~☆
このときは本当に一番最初の入場になれて良かった~と思いました。
で、係員の方に誘導されて座らされた位置がジヨンとテソンの真横で、
スグに座って前を見た瞬間にテソン君と目があって、
ペコリと挨拶してくれました。

ちょうど私たちが入場した時間帯は、
木村カエラちゃんの曲が流れているときで、
MCもなくスタジオの中はただ無言の状態だったのですが、
ジヨンは私たちがスペースに入ってしばらく、曲に合わせて身体を揺らして
ノリノリの姿を見せてくれて、それをみたTOPも同じように曲に合わせて
上半身でリズムを取りだし・・・
とても貴重なところを見ることができました。

ジヨンが曲に合わせて身体を揺らしている姿は本当に可愛くて、
本当にみなさんにもみせたかったです。
私の頭の中がどこかに映し出せるのなら、
脳内DVDを再生して見せることが出来るのに・・・すいません、
取り乱してわけのわからないことを言ってしまいました。

その後も、ただひたすら無言で座っているスタジオの中を見つめ続けるという、
ある意味かなりシュールな時間が流れつつ、
そんな中でもジヨンは時々通訳の男性に話しかけて
、何かを質問しているようでした。TOPにも何か話しかけてましたね。
そんなTOPはほとんど私たちのほうを見ることはありませんでしたが(笑)、
ボーカル3人組がミネラルウォーターをボトルから飲んでいるのに、
1人だけスタバのアイスコーヒー
(おそらくカフェアメリカーノにシロップが入っていたと思います。
サイズはSサイズ。)を飲んでいたのが印象的でした。
ジヨンは何を飲んでいたかなぁ・・・
おそらく他のメンバーと同じ水だったと思うのですが、
ごめんなさい、確証はないです。
私たちが見ていた間には、彼は何も飲んでいなかったので。
スンリとヨンベも時々目があったのですが、
スグにまた視線を前に戻されてしまって、
あまりこれといったリアクションはなかったですね。
というか、誰のファンかあからさまなくらい、
あまりに私がジヨンばかり見てたからかも知れませんが(^^ゞ

でも、本当にあまりに目の前過ぎて、目のやり場に困るというか
(今回、生まれて初めて肉眼でジヨンのほっぺのほくろを確認しちゃいました)、

ジヨンはサングラス姿で、スタジオの明るさの関係で
目がどっちを向いているのかわからない状態とはいえ、
あまりにジロジロ見続けるのも・・・
(といいつつ、かなりのガン見状態でしたが)
と思って視線を下にはずすと、テソンと目がまたあうという、
かなり贅沢ながら、どうしていいのかわからない、
あんな感覚は初めてでした。

そして、そんな夢のような時間もあっという間に過ぎ、
「さぁ終了です。外のほうへ出てください。」という無情の声に
しぶしぶ立ち上がったところ、
ジヨンがこっちを向いて手を合わせて「ありがと」って感じで
お辞儀をしてくれました。
私たちが出るまで何度も挨拶してくれていたと思います。
ラジオの生放送で、声とかもあまり出せない感じだったので、
みなさんの分もジヨンに愛を送るにはまだまだ不十分だったと思いますが、
気持ちは全開で伝えてきたつもりです♪

その後は、隣で一緒に見ていた人とお話をしつつ、
近くのスタバで彼らの車が出てくるのを待って、会場を後にしました。
顔はよくわかりませんでしたが、確かに手を振ってくれていたのは見えましたよ。

それからその方とご飯を食べに行ったのですが、
チッコさんがレポされていたとおり、どこに行っても広告モニターに
「MY HEAVEN」のPVが流れまくりで、2人で指さすのに忙しかったです。

あとご飯を食べていた韓国料理屋さんでも有線のBGMでBBや2NE1が
流れまくりで、「きっと同じようにみんな店で盛り上がってるんだね。」って
話をしていました。

以上、つたない上に長いレポートでスミマセンでした。
これで今覚えていることは全部ですが、また書き忘れたことを思い出したら、
書かせていただきたいと思います。

7:38にも




ジヨン~いい顔してる~


小窓のジヨンがキャワいい~



ジヨン~~~逢いたいよ~

PCのサイドテンプレに貼ったのですが、
携帯からもみれるように今日の萌えジヨンは、全部好き(jieunちゃん作)



ジヨンが優ちゃんに逢えますように


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモモ~ (neco)
2009-06-29 08:07:46
チッコさん、ヨロブンあんにょん
イルボン活動についていくのに必死なnecoです~

スペイン坂、うらやましい~
私、見事ハズレ組だったので
momonaさん、肉眼でジヨンのほくろを確認したんですね~〓
すごい~
ほんとに近かったんですね
レポがすごーく臨場感あって、電車なのに興奮して涙出そうになってます
一度でいいから私もそんなに近くでジヨンに会ってみたーい

8日のイベント、19日のファンミ、みんなでジヨンを近くに感じられたらいいですね
メディアで見る5人がだんだん元気に、だんだん日本に馴染んできてくれてる気がして、とても嬉しいです
返信する
ダイスキだぁ!!! (ゆぉ)
2009-06-29 08:08:54
チッコさん
中毒のみなさん
ジヨンに毎日で会えて
シアワセに過ごしてますか??

チッコさん…
ワタシ泣いてしまいました
4人でのパフォーマンスだったケド
かっこよかったぁ
テソンがいたらもっと…
って思ったケド
でもっ今からまだまだ
5人でのパフォーマンス見れますもんね

ジヨンは相変わらず神的な
存在感で
どんな表情でも
キュンキュンきました!!←キモイ??

jieunさんmomonaさん
レポありがとぅございました
ライブイベと違って
近くでリラックスしたジヨン(ビッベン)を
見れるのイィですよね

ワタシは土日も仕事だし
地方だし
なかなかイベントにも
参加できなくて
(広島にも来て!!)
8日も行きたかったケド
仕事休めそぅにないので

レポ楽しみにしてます
返信する
Unknown (あーや)
2009-06-29 14:04:17
チッコさん、みなさんお久しぶりです

昨日のMJ、本当にかっこよすぎてTVの前でずっと叫んでいました

最高のパフォーマンスでしたね!!!

実は、私もスペイン坂観覧に行けたので、お2人みたいにうまく書けないかもしれませんが・・・

少しでもと思いレポさせていただきます!
(若干テソンよりの目線ですがお許しください)

12時半集合になっていたので、会場には10分前集合時間10分前くらいに到着しました。
一緒に行った方も私も2桁台だったのですが、一緒に観覧されたい場合は番号の遅い方に合わせて並んでください!と言われ、相方に合わせて並びました。
もう暑くて汗がヤバかったのですが、並んだ場所の周りの方5~6人とずっと入るまでおしゃべりできていたので、待っている時間はそこまで長く感じなかったです

前から順番にハガキと身分証明のチェックが始まっており、私たちも準備して待っていました。一通り終わったのでもう無いと思っていたら、また何分後かに再度ハガキのチェックが行われました。
かなり厳しいチェックだったようです

それからお姉さんが来て、中に入ってからの説明と順番でグループ分けをしていて、私たちの集団のすぐ後ろで区切られました。中に入るのはグループの最後でした。

だんだん前に進み始め、外にいると中に入った子達のキャー!!!と叫ぶ声が聞こえてきました。
もうこれだけでも興奮してしまい、若干気分が悪くなってしまいました

そして・・・ついに私たちのグループが入る番になり・・・ 入った瞬間目の前に彼らが・・・
私は5人の真正面(向かい合ってる感じ)の場所になり、5人の顔や表情がガッツリ見ることができました 私たちの回はmomonaさんが書かれていたのと同じくCM中?だったようで誰もなにも話しておらず静かでしたが、その分、よくファンを見てくれていました。よんべはちょっと下向き加減であまり見ていなかったように思いました。

スンリはいつものようにすっごい自分のファンを探していて、目がめちゃくちゃキョロキョロ動いてました。あんなに動いてるのを初めて見たのでビックリでした(笑

TOPは飲み物を飲んだり、なかなかこっちを見ていなかったのですが、中盤には笑顔でお手ふりしてました。相方の子がTOPペンでガチャピンのうちわを作ってきていて振っていたら見てくれたようです。TOPはサングラスを外していて、あのキラキラな大きい目がしっかり見えました

ジヨンは(jieunさんが書かれていたので服装は省きます。)
ちらちらとファンを見て、全体的にお手ふりをしたり、お辞儀をしたりしていました。最後のあたりはジヨンの横の方たちを中心に両手のお手ふりをしていましたよ~!とっても機嫌がよかったように見えました。

テソンですが、もうずっとニコニコでみんなにお手ふりをしていたのですが、私が作っていったうちわに気づいてくれて手をふってくれました しかも、わたしと隣の方がずっと24/7~♪を手でやりながら目線を送っていたら、気づいてくれて一緒に24/7~♪とこっちを見ながら笑顔で口ずさんでくれたんです!!!!
もうその瞬間涙がでてしまいました 
ヤバイ~!!と感動をしていたらお兄さんの「はーい!終了です~出てください」の聞きたくない声が(笑)
私は最後に出て行けたので、みんなを移動しながら見れたのですが、最後よんべがあの子犬スマイルで手をふり、TOPも手をふってくれて、テソンは24/7がうれしすぎて覚えていません笑 スンリも記憶がないです。すみません・・
で、ジヨンの目の前に来たとき、オーラがありすぎて(みんなももちろんありますが!!)なんか私、手をふれなかったんです。できたのが、なんとお辞儀でした(爆)

なぜか手がふれなかった・・・ でもお辞儀をしたらペコッと返してくれたんですー!!! たぶん
自意識過剰になっていたかもですが・・・でもサングラス越しでどこをみてるのかわからなかったけど、お辞儀をしてくれたことに感動 

もぉ一生あんな近くでバッチリ目が合うことがないかもしれないぐらいの貴重な経験をさせていただきました。

会場をあとにして隣で一緒に24/7をやった方と抱き合って泣いてしまいました。

それからHMVに行ったりしたあと、もう1度会場の方に戻って車が出てくるのを待っていました。顔はわかりませんでしたが、車の後ろの席によんべ→すんり→ジヨンの順で座っていたのが見えました。残念ながら手をふっているのは私には確認できなかったです。

観覧できなかった方の分の愛を注ぐにはまだまだ私では力不足でしたが、気持ちはずっと込めていました!

以上がレポになります。グダグダなレポでしかも長々と書いてすみません。私の頭にインプットされているものすべてを書かせていただきました。
jieunさんmomonaさんのレポも読ませていただきました!ありがとうございます

返信する
はじめまして。♪ (りお)
2009-06-29 15:16:00
こんにちは!はじめまして。
ソウルに留学中のりおです★
私もジヨンが大ーーー好きで、たまたまこちらのサイトを見つけてしまいました!☆
いつも楽しく見させていただいています><
私がソウルにいる時に、ジヨンは日本なので…(´;ω;`) 。。。笑
ほんとにこちらのブログで癒されています♪
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-06-29 17:59:07
チッコさん みなさん こんにちは。

楽しみにしていたMJ、いきなり始まって
何かあっという間に終わってしまって・・・。もう終りって感じでした。
公開録画見に行かれた方の気持ちもこんな感じだったんでしょうか。

テソンくんのあの笑顔が見れなくて残念と思ってましたが
T.O.Pの笑顔が見れて嬉しかったです

ジヨンはホントに笑顔が多くて、今までの日本でのあのジヨンは何処へ・・・って感じです(笑)

momonaさん、あーやさん レポありがとうございます
私はパソコンで見ていたのですが、そのときを思い出します。
ジヨンが手を合わせて、お辞儀したのもステキだったんで覚えてますが、
お2人がいた時なんですね。
羨まし~い限りです

チッコさん、全部好き 昨日気がついて
早速見ました。評価もつけさせて頂き、チャンネル登録もさせて頂きました★★★★★
Jieunさんありがとうございます。
全部好きのジヨン大好きなんで、
凄く嬉しかったです
他の動画も見させて頂きましたよ。
楽しみにしています
返信する
ひとりごと☆ (kulala)
2009-06-29 20:02:34
チッコさん&みなさん
アンニョン

MJ本当にきゃ~あ
って言っている間に
終わってしまいましたね
でもテソンがいない分
4人で一生懸命な姿が
すっごく伝わってきて
ウルウルしてしまいました

そしてJieunさん、momonaさん、あーやさん
レポありがとうございます
読みながらドキドキしちゃって
何度も読み直してしまいました~

今日は新星堂さんに
BIGBANGうちわをもらいに
行ってきました

あった~と思って表を見たら
オードリーで・・(違う~)
お店のお姉さんに「あのう~」
と言ったら
「BIGBANGですね」て言われ・・・
うちわとチラシをもらいました

私覚えられてしまいました~
あはは~

返信する
ひとりごと (ugala)
2009-06-29 20:09:09
チッコさーん

MJ見たら興奮再びだったね
あの時は興奮MAXでもぅ終わり???
という感じだったから 改めて見た映像は
いいわぁ~

ジヨンをもっともっと見たいねん
の気持ちがMAXだよん

そんな中 momonaさん あーやさん
レポありがとうです

私外れたんですけど ウロウロしていたので
もしかしたら お見かけしてるかもですね

こんなん近くでジヨンを見れるなんて
本当に羨ましい~

何故か 見たかたの レポ読むだけで
ニマニマしてます
本当にありがとうです

Jちゃーん

ありがとう 
何度もリピしてまたまた1人ニマッてます
このジヨン好きや~

最近毎日毎日仕事中もニマニマしすぎで
かなり病気。危険。。。
はよーーーー
あたいにジヨン薬おくれ~

ここくるだけでも薬にはなるんやけどね

チッコさーん 皆さーん
ありがとう




返信する
オリコンデイリーチャート2位☆ (Shao☆Ryu)
2009-06-29 20:42:08
こんばんは~☆

MJやばいです・・・日曜日の夜にこんなテンション映像みると眠れなくなりま
TVバージョンだとスンリパートカットされてませんか??
なので、MJはテソンパートをスンリが歌ったて聞いてたので、スンリの歌声も聞ける~と思ってたからテソンの声が聞こえてきたときちょっとびっくりしました
TOP&ジヨンもすっごい笑顔くれてもーーーうヤバイ・・・・。
みんな元気いっぱいの笑顔で、とてもユニバーサルが「号泣ソング」と謳ってる曲のパフォーマンスとは思えませんでしたね(爆)

私も早速、新星堂でうちわもらいに行ったら~、おもいっきりオードリーで頭ん中????で、スタッフさんに聞いたら、いろいろなバージョンがあってBBはまざっちゃってるんですよ~って事でした。

そして~オリコン・デイリーチャート2位に上がってましたね~
さすが!BIGBANGの底力見てますね!

ところで、ガラガラGOそろそろPV流してほしいですね~
早く聴きたい見たい

返信する
はじめまして*^.^* (aki)
2009-06-29 21:40:21
チッコさん、みなさん、こんばんは!
akiです。私もジヨン大好きです

もう、連日のBIGBANG露出に心臓バクバクです

関東じゃないので、デビューイベやスペイン坂には行けませんでしたが、みなさんのレポを読んでるだけで興奮しまくってます本当にありがとうございます

私も8日こそは、なんとか駆け付けれるように仕事がんばらなきゃ


BB好きが周りにいないので、みなさんのお仲間に入れていただけるとうれしいですこれからもよろしくお願いします


はぁ~、ジヨ~ン名古屋にも来て~>。<

返信する
MJ (Eri)
2009-06-29 22:38:43
チッコさん、みなさん
こんばんは

MJ、なんだかあっという間に
終わってしまいましたね

でも、本当にかっこよかったです
ジヨンの笑顔も見れたし最高でした

テソンがいなくて残念でしたが、
4人で頑張ってましたね

チッコさんや観覧に行けたみなさんの盛り上がりも映ってましたね~


Jieunさん、momonaさん、あーやさん
レポありがとうございます

とても近くでジヨンを見れたなんて本当に
羨ましいです

私もいつかジヨンと目があってみたいです


さっきHPに行ったら小倉さんのラジオに
ビッベンがゲスト出演する情報が

ビッベン好きな小倉さんの番組に出演するなんて楽しみですね





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。