Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

そして~♪♪♪☆ガラガラGO!!PV公開☆まだまだMY HEAVEN☆

2009-07-01 23:55:07 | ジヨン1~12月
めざましでいきなり、ガラガラGO!!のPVが公開


そして~

フルバージョンがすぐに公開

今日の私は壊れました~~~~

ガラガラGO!!ヤバいです


ガラガラGO!!

ヤバいですきましたね~~~~~

試聴した時から上げ上げ気分でしたが

MV見てからもっと壊れてます~~~~~

BIGBANG LOVE TONIGHT

BIGBANG LOVE TONIGHT


日本語でこんなノリノリのビッベンらしいダンスな曲を届けてくれて

めっちゃ嬉しい~~~~~

何十回もリピート中~~~

ハマってます

踊るBIGBANG最高~~~~~


そして~~~ジヨン最高~~~~~

ヤバいです~ますます中毒


ヤバい~~~~~指輪がいっぱい





ジヨンのダンス~スタイル~JUMPに撃沈




赤いフェラーリはヤンサのかしら
後ろ姿の足首に萌え





このジャンバーが欲しい~
BIGBANGのロゴ入り
後ろ姿が神



たまらん~



モリチェンジしながら踊るジヨン~
かっこいい~



ガラガラGO!!
最高っす~~~~~
8日のイベントのグッズも公開されましたね~~~
可愛いグッズですよ
公式サイトへGO






そして~
今朝のめざましでも来たね~~~~











2日間、寝ないで完成したPV~

何回も何回も同じシーンを衣装チェンジしながら踊って歌って撮ったのが
わかりますね~~~~
しかも、日本語を歌いながらだなんて

すごいよ~ビッベン

好きだ~この曲~~~

そして~ジヨン~大好きだ~~~~

今日の萌えジヨン



スンちゃんがジヨンの真似をするのは聞いてるけどモリを真似したことは
ないですね
自分で絶対に似合わないって言ってるし
あ~でも、この二人・・見てるだけで癒される



朝からPVと、G-riで今日はテンション上がってました~

このしゃがむジヨンがキャワいすぎる~~~


まだまだMY HEAVEN
毎週水曜日は「おもいっきりDON」でオリコンチャートを紹介するのですが、
今日は初登場3位でした

今日もTVでビッベンに逢えて嬉しい一日でした

またガラガラGO!!聞いてます

今夜はビッグバンラヴトゥナイト

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタァー! (みかちん)
2009-07-01 11:31:41
チッコさん

もう、今日のめざまし録り忘れてだったんですが、
さすがチッコさん
アップが早い

私も仕事中なので、あとで叫ぶことにします(笑)

ありがとうございます
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-07-01 12:57:32
チッコさん、みなさん おはようございます。

メジャーデビューの日から毎日録り続けていためざまし、
今日救われました~
ガラガラGO!見れました。
そして、PVも見れて、曲も全部聞けて
今日は素敵な1日になりそうです
ありがとうございま~す

めざましでは見られなかった黒の衣裳
カッコイイですね
何度もリピってま~す

ジヨンがMUSIC SHELFのメッセージで言っていた「そして~」は、
このガラガラGO!のテヤンくんのパートの
「そして~」だったんですね。

あ~~~早く生歌聞きたいよぉ
返信する
ガラガラGo。。最高です (si-ぽん)
2009-07-01 19:00:27
ちっこさん、みなさん、こんにちは
今日のめざましは見てなかったですけど
やっぱりチェックしときゃなきゃですね

きゃーガラガラGoヤバいです。ナニこれめちゃくちゃカっチョいい
ここまでかっこいいとは
もう最高
生でステージ上で見たいですね
ちっこさんアップしてくれて、どーもです
ジョンかっいこいい
もう絶叫しまくりです









返信する
かっこいい♪ (りえ)
2009-07-01 19:17:04
朝からBIGBANG!!
起きたらBIGBANG!!

じよんかっこいい(/ω\)


返信する
Unknown (さぁや)
2009-07-01 20:26:34
チッコさぁ~ん


ついに解禁されましたねぇ
新宿のタワレコであの時
2人で電話越しですけどキャーキャー言ってたの思い出しますね


PVも相当カッコイイ!!!



久々にダンス系のPVで
かなりBIG BANGっぽくて!!
さぁやは断然ガラガラGO!!派です



1st、2ndで全然違う
けどBIG BANGらしい音を聴けて大満足です
返信する
ひとりごと (ugala)
2009-07-01 21:44:05
チッコさーん
中毒さーん

こんばんわぁ~

今日は すばらしい1日

題名だけ聞いたとき 【ガラガラGO】
ポンキッ○の主題歌みたい
とどうなることかと思っていたら
あららららら
ふた開けたら
まさに【ビッベン
らしい歌・踊・そしてジヨ~ン

かなり力入ってますね

衣装も最高

ボーカルチームも最高

タプのRAPも最高

ジヨンは言うことない
ジヨンの魅力炸裂でもぅ~勘弁してくれーーーー状態っす
生ステージ見る前から 腑抜けってます
完全 腑抜け。。。

返信する
ひとりごと (kulala)
2009-07-01 21:53:43
チッコさん&みなさん
アンニョン

ガラガラGO
ジヨンのラップ最高です~
ヤッバイですぅ~

明日は
フジテレビ系 「スパイスTVど-も☆キニナル」 9:55~11:25 生出演

楽しみ~気になる~


返信する
キャァァァ (Eri)
2009-07-01 23:45:50
チッコさん、みなさん、こんばんは

チッコさん、MV情報ありがとうございます

バイト前にチッコさんのブログでMV解禁を知って
早く見たくて見たくて仕方なかったです

今見て、これはやばいと思いました

ガラガラGOはタワレコで聞いていたのですが、
MV見てさらに好きになりました


最近、WITH UのMVを見ていて、
5人並んでダンスしているのはかっこいいなぁって
思っていた時の今回のガラガラGOでした

ビッベン最高です

パフォーマンスが早く見たいです

返信する
BIGBANGスタイル! (えりこ)
2009-07-02 00:29:38
チッコオンニ―
遂に公開されましたね
初め題名を見た時はどうなることかと思いましたが、MVを見たら絶叫でした
もう何回リピートしたことか…
日本に来てもBIGBANGスタイルでやりぬこうとする彼ら…最高です
最高に美しいジヨンオッパが初っ端から出て来たので爆発してしまいました
コンセプトが2NE1のFIREのMVのスペースVer.みたいですね近未来なかんじでイイですねっ

特にラップの2人にゾッコンです今回はラップは全て英語っぽいですよね?
タプオッパのラップpartの始まり方が最高です
「T.O.P」キャー
ジンヨオッパがジャケットの左袖だけに腕を通してる所にも萌えです sexy全開じゃないですか

あと曲の途中にダンスブレイクがある曲が大好きなんですよ

それから朝のめざましのメイキング映像のニョントリを見てから未だ興奮しているえりこです

情報ありがとうございます
返信する
またまた (ゆぉ)
2009-07-02 01:08:59

…言葉になりません

チッコさん
中毒のみなさん

何て言うんだろ…

ビッベンサイコー!!!
ビッベン大好き!!!

ジヨン様…
今回も一段と
麗しうございます(;_;)


はぁ。。。
チッコさん言葉にならないです
(;´д`)ノ
ビッベン好きになって良かったぁ


もちヘビロテ中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。