Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆☆☆24日は発売記念パーティ?☆☆☆

2009-06-12 12:00:00 | ジヨン1~12月
まだお知らせメールなどは来ていませんが

またまたサプライズなニュースが韓国のニュースサイトで発表されました

VIPをふくめて一万人のパーティ





ビッグバン,日本デビューもスター級...
レコード発売記念超大型パーティー


イーデイリーSPNS
グループ ビッグバンの日本進出プロジェクトが一部ベールを脱いだ。

来る24日現地メジャーデビューシングルを発売するビッグバンは
レコード発売を記念するために同日約1万席規模のパーティーを開く。

11日ビッグバン所属会社関係者によればビッグバンは
24日東京ドームパークで現地レコード関係者などVIPとファンたちを招請,
1万人余りが参加できる新しいシングル リリースパーティーを開いて
派手な現地デビュー信号弾を撃つ。
日本では新人と違わないビッグバンがレコード発売記念このような
大型イベントを相次ぐのは多少異例なこと.
これはビッグバンが体系的な現地活動のために大型レコード企画会社の
ユニバーサルミュージックと契約したこと等が主要だと見られる。

以後ビッグバンは来る28日NHK人気音楽プログラムの
'ミュージックジャパン'などを通じて,本格的な放送活動を継続することになる。
また来月19日には3番目日本ファンミーティングを開いて
現地ファンたちとの密接な交流を積む予定だ。

ビッグバン関係者は"現在日本でビッグバン メジャーデビューのために
大々的なプロモーションを進行中"としながら"関心を持って見守ってくれ"と
期待を頼んだ。

一方,ビッグバンは11日レコード録音最後の作業のために一時帰国した。
この日所属会社で記者と会った太陽は"レコード発売準備で我を忘れて
過ごしている"として笑って近況を伝えた。



このニュースが本当なら嬉しすぎる~

VIPも行ける

早く詳細が発表にならないかしら



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ayuyoon)
2009-06-12 13:07:01
いつも 楽しく たくさんの情報に感謝しながら拝見させていただいてます。
ありがとうございます。
今日も、素晴らしいニュースですね。
まだ、ファンになって日も浅く、イベント参加の経験が少ないので、何が何だか分らない状態ですが、デビューに向けて、確実に動いている実感が湧いてきました。
返信する
Unknown (みさ)
2009-06-12 17:07:57
こんにちは☆
嬉しい悲鳴ですね!どうなるのか発表が楽しみです
仕事で疲れてもジヨンに、そしてチッコさんやみなさんのコメントを見て元気をもらい、ジヨンがどれだけ好きなのかを改めて実感する日々です
返信する
愚痴らせて下さいTT (kaz mama)
2009-06-12 18:04:21
チッコさ~ん こんばんは。

やっぱりダメです
もしこの記事が本当なら
地方 悲しすぎます

しかもこれからの発表ってなると
日にち的にかなり急になりますよね。
平日だし・・・。みなさん 行けるんでしょうか

東京ドームでこんなに大きなイベントを
行うということは、
地方には来ないんでしょうか

あ゛~~~!!東京に住みた~~~い
返信する
ひとりごと (kulala)
2009-06-12 21:25:02
うわぁ~い
ご招待~
どうしよう~

やっとジヨンに逢える~
チッコさん&ジヨン中毒のみんなにも
逢える~

落ち着いていられません・・

返信する
ひとりごとなんだけど (ugala)
2009-06-12 21:25:32
チッコさーん

本当ならすんごく 嬉PPPPPPPPPPP


24日絶対何かしてくれると思ってたから
仕事もバッチリやすでるよん

待ってるで~ビッベン

いまだに何のお知らせこないのは
誰でも参加出来るんでしょうか




返信する
私も愚痴らせてください~ (C***)
2009-06-12 21:45:15
チッコさん
みなさん
こんにちは

びっくりニュースに思わず飛行機予約しそうになりました
私もkaz mamaさんと同じく地方なので悲しい悲鳴です

7月8日と7月19日(←当選するか分からないけど)も
東京に遠征しなきゃいけないから・・・
さすがに6月24日は無理っぽいです
もっと前から分かっていたら早割で行けたかもしれないのにな・・・

3rdファンミも、当落発表が7月3日だから早割とか使えないし連休で高めだし・・・
地方組にあんまり優しくな~い


でもBBが日本活動してくれるだけで嬉しんですけどね

なのでたとえ行けなくてもBBを全力で応援しまーす

愚痴ってごめんなさい
VIPJいつもありがとうございます

早速エウル7月号ももらってきました
返信する
はじめまして (るり)
2009-06-12 21:57:48
チッコさんはじめまして。るりと言います。スンペンですがチッコさんの詳しいBB情報を拝見するためにたびたびおじゃましてます。24日のパーティー、19日のペンミ、行けるといいですね♪またコメします。よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (りょ)
2009-06-12 22:02:15
凄いパーティーですね!
ところでまたダンスネタでカキコさせていただきます。
YOUTUBEで韓国でのHEVENのダンスを見てるんですが、凄く気になるところがあって。
というか地味なところですが、こういうところがきっちりできるかできないかでセンスとか本当の上手さが分かるところがあります。

場所は日本語VERでいうと「あの海でーまっているよー」の直後!足を後退しながらクロスクロスくるっと一周まわるところ。

はっきり言って、バランスとリズム感がこういう地味な動きってとっても難しいんです。
他の動きってごまかせてもこれはごまかせないです!!
どうぞ。見てみてください。
誰が一番上手いか・・・・。
返信する
初めまして^^ (チッコ)
2009-06-12 23:58:11
ayuyoonちゃん☆

初めまして
初コメントありがとうございます
嬉しいです

最近の新しいコメントを拝見するとみなさん
最近ファンになった方が多くて
私もビッベンに、ジヨンにハマりだした頃のことをすごく思い出します

とにかくビッベンは(私のブログはジヨン中心ですが)いろんな可能性を持った素晴らしい実力を持った努力するアーティストです

これからも一緒に応援していきましょうね
こちらこそよろしくお願いします
返信する
みんなの思い^^ (チッコ)
2009-06-13 00:03:08
みさちゃん☆

こんばんは
私もみなさんのコメント読んで気持を分かち合ってる一人です

今日も仕事で疲れて帰ってきても
みなさんのあたたかいコメント読んで元気が出ます
そして、何よりもビッベンの曲聴いて
姿を見るだけで元気が出ますね

ジヨンに中毒がますます深まっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。