Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

今日はコンサだ☆私のお気に入りジヨンと一人コンサを楽しむよ^^☆NIIの美しいジヨン☆

2008-04-27 18:44:19 | ジヨン2~4月












妄想18歳の私・・この即興ソングが大好きです。








やっぱりラストはAlways^^パダのジヨンは萌え度1000000%


ようやく、YOUTUBUの埋め込みができたよ記念(おそっ
今頃、コンサだ~~
会いたいからPCを見つめてジヨンが歌ってくれてる気分だけでも味わうぞ

そして、
今日も先ほどジヨン中毒患者が運ばれてきました記念
萌え萌えジヨンをたっぷりと





おやすみなさいの前にFLY-GDRAGONさんの素敵なジヨン
もうひとつ、なつかしいG-ri萌え
やっぱり、スンリとがいいわ~~


寝ようと思ったら、NIIのカッコいいモデルジヨンが~





写真 http://nii.co.kr

きゃ^^可愛過ぎ
少年ジヨンも、モデルポーズのジヨンもたまりませんかっこよすぎ

最後にM-netの来日ニュース



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nanaca)
2008-04-27 21:02:40
かなりまえから・・・

お邪魔してましたwww

初コメ失礼しますww

1番最初のyouyubeのジヨン・・・

・・・・

・・・・・

(♥ó㉨ò)ノ♡!!!!!ラブ・・・・・ですww


すいません・・・・

萌死ぬかと・・・・爆


思わず・・コメントしちゃいました・・

これからも遊びにこさせてください
返信する
同じく一人コンサ (miffy)
2008-04-27 21:45:06
しています。LIVECDを聴きながら浸っております
もう、ヘビロテです明日も明後日も・・・
コンサ行きたい
返信する
素晴しい! (みっちぃ)
2008-04-27 21:49:29
チッコさん、こんばんは~。

チッコさん’Selectジヨン素晴しいですぅ
もうジヨンがカッコよくて大変です、私。
寝ても覚めてもジヨンで頭がいっぱいです。
ジヨンとの妄想にも拍車がかかって心配になってきた今日この頃です

ソウルも行かれるんですね~。
私も行きたかったです。
楽しみがあっていいですね
生ジヨン・・・う~生ジヨン
羨ましいです。
返信する
Unknown (Ochan)
2008-04-27 22:00:53
chikkoさん~ こんばんわ!

わーいジヨンソロコンサート開催ありがとうございます!
参加させて貰ってます
どのジヨンも連れて帰りたいです
 
返信する
Unknown (チッコ)
2008-04-27 23:38:10
nanacaさん☆
はじめまして
初ご来店祝いのジヨン中毒の解毒剤はよ~~く
効いたでしょ
ずっと見てても何回も見てしまうジヨンですね
これからも時々遊びに来てくださいね

miffyちゃん☆
LIVE CDリピート中毒ですな
歌もいいけどジヨンの萌え声はたまりませんな~
何回聴いても飽きないBBの曲って
不思議ですよね

みっちぃさん☆
埋め込みができなくて、ブログを始めたときから
やりたかった一人コンサです
気に入ってくれて、嬉しいです
そうなんです。ソウルに行けるんです。
早く会いたくてたまりません

Ochanさん☆
ありがとうPCの前に私も
固まってしまっています
ジヨンは本当に才能のかたまりですよね
早く、ソロアルバムを出して欲しいです
返信する
はじめまして (よっしー)
2008-04-28 00:11:24
少し前から、お邪魔させてもらってます

「ジヨン中毒」ってタイトルにふさわしく、
アップしてくれる写真や、コメントの内容がとても好きです

そして、一人コンサの動画は、私もどれもダウンロードしている
お気に入りばかりです

光州でのファンカムも続々でてくるでしょうね~
楽しみです

ホント、ソロアルバム早く出して欲しいです
返信する
嬉しいです☆ (チッコ)
2008-04-28 00:32:30
よっしーさん☆
はじめまして!またジヨンを語れる人が
来てくれてすごく嬉しいです。

ヨンベのソロアルバムにもきっとジヨンの声が
入っていると思うけど、やっぱりオ~ルジヨンで
聴きたいですよね~!

RAPもすごいけど、ボーカルも高い声が出て、
ホントに引き込まれますよね

これからもよろしくね
返信する
ひとりコンサは基本だったんですね (Jieun)
2008-04-28 06:16:56
ヨロブン アニョハセヨ
いつも楽しいサイトに感謝です
この週末もひとりコンサしてました
でも、ジヨン中毒のつぼは近いものがありますね
スヌーピーもジヨンのかわゆさに負けるはず
しかし、タッピョンとよんべのスヌーピーはカンベンです
返信する
スヌーピー (yukity)
2008-04-28 20:27:26
オンニいつの間にYOUTUBEを貼り付けるテクをマスターしたんですか~
グレードアップしててビックリしちゃった~。
おかげで一人ニヤニヤしてるよぉーーん(ま、いつものことだけど・・・)
nanacaさん、よっしーさん、はじめましてこれからも皆でラブラブビーム発していきましょーねよろぴくー

それにしても、NIIのスヌーピー・・・・。
スンちゃんはまだ少年だから全然似合ってるね
テソンもエンジェルスマイルで難なくクリアー
ジヨンも個性で着こなしてらくらくクリアー

そして・・・たぷ君とヨンベ・・・無理あるよぉ~(笑)
顔はかっこよく決めてるのにぃーー
もう完璧着せられてる感がするのはyukityだけ・・・


返信する
Unknown (チッコ)
2008-04-28 20:57:21
Jieunちゃん☆yukityちゃん☆
タッピョンとよんべのスヌーピーは、ペン的には
どうなのか、インタビューしてみたいですね~
昨日は、YOUTUBUの埋め込みがやっとできて、過去
ログにも少しずつ貼りつけました。
暇なとき見てくださいね

この一人コンサはまた開催する予定です。
ずっと見てると、私だけのために歌ってくれてるような妄想が・・きゃ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。