Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

元気のミナともに行って元気もらって来ました☆

2009-02-15 22:22:01 | ジヨン1~12月
今日は、ミナともに行って来ました。
まずは、昨日のゾルチンノートのUPについて、
昨日のうちにしませんでしたが
ミナともに行くためレスができないと思い、
先ほど14日の記事としてUPしました

動画だらけなので、時間のある時に見てください。
とっても面白そうな内容です
私もゆっくり見てなくてジヨンのキャプだけですが
またまたツボジヨンがいっぱいでした
内容については何となくわかる感じでしたがニュースを読んで、
ジヨンのエゴイストっぷりの話が頷けました





ミナとも

ミナとものジヨンレポ

まず、観客の人数を聞いてビックリです

6000人~7000人とミナともの中で最多記録を作ったという発表がありました


ステージと花道があってT字型の花道の両サイドは椅子があり、後ろの方はオール
スタンディングですが、あとで聞くとかなりギューギュー詰めだったようです

そして、

スクリーンにモコモコジヨンやビッベンの映像が流れいよいよスタート

ジヨンにもうすぐ会える会える会えるって思った瞬間で気持ち悪くなった瞬間です

曲はWITH Uのイントロ

もしや~これは・・・

そうです BIGSHOWのリハーサルで何回も聞いて、BIGSHOWでやった
NUMBER1リミックスからスタート

思い出すう うるうる・・・ソウル

そして、来た~~~~~


ピンクのビッベン登場~

みんな、ソウルミュージックアワードと同じピンクの衣装で登場

ここからは、ジヨンしか見てませんでした

衣装は同じで頭にはカチューシャではなくBIGSHOWでかぶってた
TOKYO ROCSTARのグレーの帽子

そして、ヴィトンのサングラス


もう出てきた瞬間から最高でした

可愛くてかっこよくてクールで、身のこなしが綺麗で

NUMBER1

ジヨンは私のナンバーワン


曲が終っていつもの挨拶から

B to the I to the G B to the A-N-G

BIGBANG

そして、日本語でジヨンから挨拶

こんにちは 僕はGドラゴンです


メンバーの挨拶のあとすぐ今度はMAKE LOVEを歌いました


この曲も大好きなんだけど
ジヨンは後半のジヨンパートの時まで引っこんでるので

ちょっとだけしか出てこないからちょっとさびしかったけど

あの腕を曲げて回転するダンスがまた見れて嬉しかった
私の中では、萌え萌えダンスです


そして、司会の方が登場して日本語でヨンベとすんりが対応

質問はジヨンが答えたところしか覚えていませんが

ピンクをどこに使ってるかって質問で(見りゃわかるだろうって質問

ジヨンがしゃべったのは韓国語でした(GOOD)

ヴィトンサングラスを指さして(見ればわかるピンクですが

今まで何度かやってくれたサングラスの耳の後ろに手をやって
上下に動かしてくれました~

バレンタインデーに逆チョコをあげたことはあるかって質問にメンバーが答えている時、
ジヨンったら、下を向いて笑いをこらえていてその顔も可愛かった~


あと、汗を指で拭うあの仕草にも中毒はやられてしまいました


最後はHARUHARU

花道に出て来て歌い終わった後にようやくサングラスをはずして

花道から戻って行く時の笑顔ったら最高に可愛かった
この一瞬のために私は
ここにいるんだって気分でした~


そしてあっという間に30分は終わってしまいましたが、

ジヨンに会えて幸せだった

写真で見たばかりのピンクなジヨンに逢えた

今日もオーラが出まくってました


出処:写真内(ソウルミュージックアワード)

元気のミナともTVで放送決定

フジテレビの電話番号は8がいっぱい=ジヨンがいっぱい
これを見ただけで騒いだ私でした





そして、今日は短い時間でしたが中毒を見てくれてる人たちに会えたり
コメラーさんとも立ち話だったけど(井戸端会議状態
久しぶりにジヨンを語れて楽しかったです
まだまだ話したかったけど、また今度の楽しみにとっておくことにして、

やっぱりビッベンチングは最高です

ただ、連絡のタイミングが合わなくて迷惑をかけてしまった方もいたことを
この場を借りてお詫びします本当にごめんなさい



明日は残念ながらペンミに行けない人もたくさんいることを聞きました。

前回のペンミの時の自分の気持ちを思うとその気持ちが手に取るように
わかります

なので、明日のレポートは気合い入れて頑張ります
(自信はないけど


明日はどんなジヨンに
逢えるかな~
今回は短い滞在期間だけど少しでも
日本でゆっくりショッピングなどができるといいな~



新しくなったファンクラブのフライヤー









グロコンの萌えジヨン③

明日も、元気なジヨンの笑顔に会えますように

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミナとも楽しかった (C***)
2009-02-15 23:01:06
チッコさん

ジヨンかっこよすぎでしたね
ピンクのジヨンあの衣装にサングラスに帽子
絶叫して、ずっとジヨンばかり見てました

うちは小学生の姉の子も居たのでスタンディングだったらきついなぁ…と心配してたんですけど、椅子席で見る事が出来て、それも本当に良かったです

チビも初BIGBANGを満喫してました

もっと歌ってくれたら、もっと嬉しかったけど


明日のファンミは1人参加なのでさみしいですが、またBBやジヨンに会えるから嬉しいです


BBはどこに泊まってるんでしょう…ジヨンは何をしてるのかな


私も絶叫^^ (チッコ)
2009-02-15 23:30:31
C***さん☆

お疲れ様^^
ジヨン~
良かったですね~
ピンクがとっても似合ってて可愛かったですね

私も椅子で見れてジヨンガン見してました
ドSな感じやふくれ顔も、笑う顔もいろいろやってくれましたね

確かに3曲は物足りませんでしたが、ジヨンに会えてうれしかった

娘さんもジヨンがますます好きんなったでしょう

学校でビッベンのことを話してもらって日本でもたくさん人気が出るといいです

2泊3日の間、どうかそっとしてあげて欲しいです
初コメ (ゆた)
2009-02-16 00:01:44
初めまして★
いつもブログ、楽しく拝見させていただいてます。

今日は初コメント失礼します。
ミナとも、あたしもいってきました。
初、BIGBANGライブでした。
初、生ジヨンでした。


めっちゃかっこよくて、マスマスBIGBANGにはまりそうです。

あたしはスタンディングだったのでかなり辛かったです(ToT)


明日は楽しんできてください!

行けないのでレポート楽しみしています☆

よろしくです(^O^)
☆初コメ☆ (じゅり)
2009-02-16 01:36:54
はじめてコメントします(0U0)

わたしもジヨンがめちゃめちゃ好きです☆

ミナとも、行けませんでした。。。(泣)

それから、わたしは、高校生なので
明日の、ファンミも行けません。。。
なので明日の報告、楽しみにしてます^^v

これからも更新がんばってください☆☆☆


初めて (ゆうこ)
2009-02-16 02:06:16
コメントさせていただきます!!ていっても4ヶ月くらい前からずっと拝見させていただいてるのですが…笑 ミナトモやばかったですね!!私は後ろでスタンディングだったんで圧死しそうでした(笑)でも、生声生ビッベンに会えて幸せでした明日のペンミ私も参加するので会えたら嬉しいです楽しみましょうね
今テレビでみました!! (ゆぉ)
2009-02-16 06:53:16

今めざましで
ミナともの報道見ました~

ハルハル歌ってたぁ
衣装はココの写真のアップで見た
ピンクなビッベン
ジヨンは端のほぅにいて
チコッとしか写らなかったケド

大興奮

会場はもっと
熱かったんでしょうね

昨日のレポ見て
なんだかキュンキュンしました

今日のペンミのレポも
お願いします


ジヨン~(呼びかけ)
今回は行けなかったケド
必ず会いに行くからねぇ
初めまして^^ (チッコ)
2009-02-16 08:30:41
ゆたちゃん☆

おはようございます
来てくれてありがとうございます

初ビッベン
最高だったでしょう~
初めて生歌聴いたのですね

ビッベンはライブがすごいので
日本滞在中に
ライブをやって欲しいですね

BIGBANG
ますますハマってください
ハマります
そしてジヨンを熱く応援していきましょう

今日のファンミレポ頑張ります
これからもよろしくです
ハイスクール^^ (チッコ)
2009-02-16 08:36:03
じゅりちゃん☆


初めまして
来てくれてありがとうございます

おぅ~
高校生だなんて 羨ましい
ジヨンのことオッパと呼べるわね

BIGBANG
20歳くらいでこのパフォーマンス
才能は素晴らしいです

ジヨンのこと知れば知るほどますます好きになっちゃうと思いますが
これからもいっぱい好きになりましょうね

更新、ハイ、がんばります
またぜひ遊びに来てください
初めまして^^ (チッコ)
2009-02-16 08:41:43
ゆうこちゃん☆

おはようございます
初コメントありがとうございます

そして、4か月も前からチェキってくれてありがとう

ピンクジヨン、可愛くてかっこよかったですね

今日のファンミもどんな楽しいことが待っているのでしょう


これからもまた遊びに来てくださいね
めざまし^^ (チッコ)
2009-02-16 08:47:07
ゆぉちゃん☆

おはようございます
私も見ました~

7時30分過ぎにはジヨンUPが少しありましたね
昨日が蘇って蘇って

一番盛り上がったって軽部さんが言ってましたね

地上波でこうしてどんどん出て来てジヨン中毒にもたくさん毎日のように初めましての患者さんが増えて来て大爆発まであと少しですね

次はゆぉちゃんも見に行けますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。