Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨンソロ予約受付???^^☆20日の放送が楽しみなゾルチンノート☆

2009-02-19 20:53:10 | ジヨン1~12月

G-ドラゴンソロアルバム発売前から予約殺到…
G-ドラゴン人気を実感…


レコード店にかかった G-ドラゴンのアルバム予約メッセージ
(出処 DC G-Dragon )


ビッグバンの G-ドラゴン (クゥオン・ジヨン) ソロアルバムに対する大衆の期待が相当である.
まだ発売日も決まっていないのにソロアルバムはすでに予約注文を受け付けている.
こういうわけでジドレゴンの人気がどれくらいなのか実感することができる.

今年 5月 G-ドラゴンのソロアルバム活動と G-ドラゴンがプロデュース作業をした女ビッグバンがデビューする予定だ.
(www.NewsTown.co.kr)

うわ~
韓国に行って予約したい
みんな待ってるジヨンソロ
こんなニュースを見たら、ますます楽しみすぎる

幸せそうに、楽しそうに歌を歌うジヨンのステージを早く見たい





ゾルチンノート後編の予告



S
国内最高のアイドル グループ ビッグバンが壊れた。

ビッグバンのG-ドラゴン,塔,太陽,大成,勝利の5人のメンバーは
SBS 'ゾルチンノート'に出演して,終盤の逆転ゲームで
'タチャン'ギャグ バトルを広げた。
G-ドラゴンはハゲ頭に歯が抜けた扮装をして、
塔は目の玉が飛び出すメガネを,
勝利はスイミング帽をかぶって相手を笑わせるために
ありったけの力をふりしぼった。
また大成はパーマ頭に鼻メガネを,
太陽はドラキュラ歯をはめて出てきた。

お互いを先に笑わせるためにありったけの力をふりしぼった
ビッグバン メンバーらは、自らもっと壊れる姿を研究開発して
愉快な時間を過ごした。

一方この日ビッグバンは自分たちの所属会社代表ヤン・ヒョンソクが
活動したテジBOYSの'幻想の中の君'舞台を完ぺきに再現することもした。
塔,ジヨン,太陽はソテジBOYSに変身して,舞台に上がって
‘幻想の中の君’を歌った。
また大成と勝利はカントリーココに変身して
‘Gimme Gimme’をお目見えした。

テジBOYSの舞台を準備した塔,ジヨン,太陽は扮装から
歌と振りつけまで完ぺきに再現して,歓声を受けた。
カントリーココに変身した大成と勝利は派手で
コミカルなパフォーマンスで舞台を掌握,
アイドルらしくないコミカルな姿をお目見えして目を引いた。

最後に5人のメンバーたちは'ゾルチンノート' MCムン・ヒジュンが所属した
グループH.O.Tの'キャンディ'で最後を飾った。
これを見守ったムン・ヒジュンは“びっくりした。
何と13年前なのに,昔をたくさん思い出す”として
後輩ビッグバンに感謝の気持ちを表わした

この他にもおかずを置いて儲けは‘ムクゲ花が咲きました’と
お互いの体温を感じることができる‘ゾルチン体力章’などの
コーナーらを通じて,ビッグバンの隠された姿が公開される予定だ。

放送は20日午後10時35分.

このはげヅラジヨンの理由がニュースの記事でわかりましたねジヨンも面白いけど、他のメンバーもかなり面白そう

そして、一番の楽しみは、幻想の中の君の再現
一年前くらいにも一度やりましたが、今度はどんなソテジワアイドゥルが見れるんでしょう~
放送は明日ですね




今日の萌えジヨン







花よりジヨン



VIP JAPANにBIGBANG TIMES ②がUPされてました
今度はミナともレポです
http://vip.ygbigbang.jp/


今日はこれから、
[ PM 11:00 ]ハングクオエダエ新入生OT
      束草(ソクチョ)室内体育館

午後11時からだなんて・・遅すぎ
写真や、映像が見れるといいですね

ジヨンに会いたいな~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い!!遅い!! (えみ)
2009-02-19 22:54:42
チッコさん、本日3度目のこんばんは☆(笑)

ジヨンのソロ、もう予約ですか??
それはなんでも早すぎる~!!
でも、みんな本当に楽しみにしてるんだな~ってのがわかりますよね

そして、今日は11時からですか??
それは遅すぎる~!!
でもいいな、いいな。
そんな時間でも会えちゃうんだ
今から!ってとこですね~。

返信する
こんばんは~×3 (チッコ)
2009-02-19 23:29:17
えみちゃん☆

こんばんは~
タイトルの、早い!!遅い!!ナイス

ジヨンのソロミニアルバム、予約の予の字も出てないのにもう予約してる人はいるのでしょうか??

今頃、ジヨン~歌ってるのかな~
会いたい会いたい会いたいね

韓国も今日は寒いのかしら
明日は雪かもしれない日本の天気
ジヨ~ン
風邪ひかないで頑張ってね~

以上、えみちゃん&ジヨンへでした


返信する
ジヨンソロ…私も予約したい〓〓 (いちご)
2009-02-19 23:43:10
チッコさん、お久しぶりです
まずは、ファンミの生BIGBANG…最高でした〓チッコさんのレポ読んでると思い出します

私は背が低くビッベンが出てきた時に、どこにジヨンがいるのか分からず、やっと見えた時は感動と興奮で叫びまくってました
そして人の流れるまま前の方に行く事ができ、近くでジヨンを見れて本当に幸せでした
ジヨンって何でこんなに可愛いの〓
何でこんなにカッコイイの〓
仕草が可愛すぎる
やられましたねー今も頭の中は、ジヨンだらけです〓〓完全に中毒状態です
次はいつ会えるのか…早く会いたいですね

そして…韓国では、もぉジヨンソロの予約が始まってるんですかー〓発売日決まってないのに…すごい日本からは、まだ予約できないんですよね
あー早く聞きたいジヨンの才能・魅力がたっぷり詰まったモノになるんでしょうね

あとジヨンが、女ビッベンをプロデュ-スしたんですか私もプロデュ-スされたいです〓〓笑
返信する
近くで見れたのね^^ (チッコ)
2009-02-20 00:02:54
いちごちゃん☆

こんばんは^^
ジヨンを近くで見れた時の興奮が伝わって来ました~

頭の中、ジヨンだらけは私も同じ
ジヨンのステージで歌う姿を目で追うのが私の至福の時

ソロ予約のニュースは、そういう店があるほどジヨンのソロへの期待が多いっていう意味なんでしょうね

発売日が決まって予約がはじまったら日本からも予約ができると思いますよ

女ビッベンは、ようやくって感じですね
どちらも、ジヨンの曲を聴けるから楽しみすぎるう~
私もプロデュースしてに拍手

今日もジヨンの笑顔を浮かべながら過ごしてました
返信する
そりゃ期待しちゃいますよね☆ (きのぴお)
2009-02-20 00:34:57
チッコさん、そしてみなさん、こんばんわ。

にしてももう予約開始なんて早過ぎ~
それだけみんなの期待&想いが強いってことですよね

で、やっぱり日本から現地に予約したほうが早く入手できるんですか???

ヨジャ版ビッベンといえば、今月号のPatiPatiでBigBangの新連載がスタートして、メンバーそれぞれが2009年のマイブームを予想している中、ジヨンは「自分のソロアルバム」、「ひとり旅(!)」と並んで、「女子ビッグバン」って挙げてました(ってみんなもうご存知ですよね)。
でもこの呼び方が彼女たちのプレッシャーにならなきゃいいけど・・・って後輩を気遣うジヨンの優しさに
私も彼女たちみたくジヨンに”Baby”って呼んでもらいたい~
返信する
PatiPati^^ (チッコ)
2009-02-20 09:10:55
きのぴおちゃん☆

おはよう~(今日の天気)
ジヨンソロ予約のニュースには私も驚きました
実際、この写真のお店で予約しちゃった人は何人いるのか聞いてみたいです(笑)

ジヨンの作りだす音楽を純粋に聞きたいって人もたくさんいるから発売が決まったらいったい何枚の予約が入るのでしょう
また記録を作りそうですね

それから、PatiPatiの情報、ありがとう~
チェックしてませんでした
今日、さっそく本屋さんに行ってみます

ジヨンのマイブーム、自分に対してと、いつもYGの仲間や後輩への愛情が感じられて、感動するお答えですね(YMGAの時も、しきりに口に出してましたよね
それから、一人旅、させてあげたいですね

だから、日本にいるときはそっとそっと自由にショッピングや食事やクラブに行けるようにしてあげたいな~

連載、楽しみです
返信する
Unknown (サグァ)
2009-02-20 09:58:04
ジヨン面白い

その番組見たい


てか、
女版BIGBANGが気になる乙女です
すこしジェラシーしつつジヨンのPD力にも期待しつつ・・・・w

楽しみです


それにしても
韓国でジヨン人気ヤバイっすよね・・・

スゴイ


チッコさん
ブログ更新頑張ってくださいね
楽しみにしてます
返信する
おっは~^^ (チッコ)
2009-02-20 10:15:20
サグァちゃん☆

おはよう~
雨の日は憂鬱だけど、ジヨン見てジヨンの歌聴いて、元気が出る私です

女BIGBANGとジヨンのソロ、同時期に出て、嬉しい
ジヨンプロデュースだから、またまたどんなサプライズがあるのか、楽しみですよね~

ブログの更新は、今年の目標=ジヨンの音楽に浸る時間をたっぷりとる
なので、ゆるくゆるくやってまいりますのでよろしくお願いします(笑)
返信する
ちはっ〓 (ゆぉ)
2009-02-20 14:55:15

ビッベンの曲って
何で聴け聴くほど
どんどんハマってくんですかね~??

不思議

全部大好きな曲になりました

ジヨンソロ待ちきれない!!

ジヨンに会いたい

ワタシまだVIPに
入ってないので…
日本での活動が始まる前までに
入ろうと思ってます
返信する
VIP^^ (チッコ)
2009-02-20 15:31:40
ゆぉちゃん☆

こんにちは
ビッベンの曲は全部タイトル曲にしてもいいくらい、私もはまってますよ~
ジヨン中毒&BIGBANGソング中毒です

何回聞いても聞けば聞くほど中毒になっちゃう
それだけ、音楽性が素晴らしいってことですよね

VIP
入ったら教えて下さいね~
ジヨンの写真やメッセージが見れたり、コンサートやファンミの先行とかいろんな特典もあるし、何よりもビッベンが、日本のVIPヨロブンって呼んでくれることが嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。