福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆湯布院☆

2011-09-19 07:28:27 | 日記
大分県湯布院へ初めて行って来ましたぁ

画像は湯布院の観光名称の金鱗湖の風景です

天候があまり良くありませんでしたが、湯布院の温泉に癒された事や『ここには是非とも観光を』と地元のケーキ屋さんのおじさんに勧めてもらえた観光スポットを散策できたから、大満足でした

温泉には二ヶ所入りましたが、女性に人気のコバルト色の温泉が二ヶ所あるみたいコバルト色ってどんな感じなんやろ…絶対観たい

テレビ番組でしか観たことがなかった場所に実際行けた事に感動~

旅先で偶々お話した熊本県阿蘇山近くに暮らされていたおじさんの阿蘇山の大自然の中での暮らしについての熱い語りに釘付けになっていた私
いつか
熊本県阿蘇山を観てみたいなぁ

ふたりも山や田んぼ等の大自然に癒されたみたいで、企画部長のオカンは嬉しかったよ

季節が秋になるとお出かけしたくなりますよね

皆さんもステキな旅をお楽しみくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由布院 (きょう)
2011-09-22 20:46:59
きれいに金鱗湖とれていますね。
懐かしいです。阿蘇山はもっと雄大でいいですよ。横断道路にはコスモスの花がもう咲いているでしょうか?
返信する
Unknown (chika)
2011-09-24 21:49:07
京さんへ

お元気ですか~京さんも湯布院に行かれたのですねそして阿蘇山にも…阿蘇山は雄大なんですね~
海も好きですが山も好きになりましたよ
色んな緑色が観れました。
緑色を観たわけではありませんが…学斗くんの結膜炎が感染し…眼科で久々に視力を図ったら0.6だった視力が1.0に回復していてちょっとビックリしましたね

良くなっていく事もあるんですねLUCKYです
返信する

コメントを投稿