福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆ボイスオブペィシェント患者の声…その後☆

2010-09-22 18:52:17 | 協会活動・病気
ボイスオブペィシェント患者の声…の署名活動開始から1ヶ月が過ぎましたが、メール署名にご協力者が500人以上集まりました

全国各地よりメール署名を下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)mコメントも添えて下さっている方々も多く本当に嬉しいです

そして、長野新報へ署名活動の事を掲載して頂けました。

メンバー達は全国各地で、この署名活動と再現美容師兼サロンワークと熱く活動真っ最中です


その真心がどうか皆様のあたたかい心へと届きますように

画像は先日の三都杯初出場した努力家の後輩女子の作品です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿