寝太郎日記・・・果報は寝て待て

爬虫類の繁殖情報を中心にお届けしています。

とんぶり市御礼

2021-11-08 20:44:00 | お知らせ
とんぶり市、無事に終了しました。
お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました。

事務局、スタッフの皆様、大変お世話になりました。








忘れ物はないはずだったのですが、セマルハコガメやら展示用のケースやら色々忘れてました💦
挙句にラベルのミス多数…
何年も参加してるのに完璧だった試しがない(恥


今回は選抜交配を続けているカブトニオイとミシシッピドロガメ、今年初繁殖のキメラが出たのが嬉しかった(^^)
何年もこだわって来た甲斐があったというか、報われた気がしました。

キメラに関しては、ツンデレというか馴れない魅力をわかってくれる人がいた!
って感じで、来年どうしようかなぁって、迷いが消えました(^^)

来年も色々連れて行ける様に精進いたします。


次回出店は23日のアクアリウムバスになります。
餌付いたばかりで、とんぶり市には連れていかなかった個体も連れて行きますので、
よろしくお願い致します。
忘れていったセマルもw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿