穏やかに

これからの人生を穏やかに過ごせたら幸せ!

渾身の力

2014年08月06日 | 仕事
近所の老人介護施設からカットにご来店のAさん(70代)
パーキンソン病を患っています。

Aさんの趣味はカメラ

特に花を撮るのが好きで
我が家の庭の花やお店の“週花”を撮って
後日、プリントアウトして届けて下さいます。


先日おみえになった時は病状がかなり悪化していて、
施術中に何度も中断しようかと思った状態でした

しかし、「写真を撮って帰る」と・・・
付き添いのヘルパーさんがAさんを支えながら撮った写真です。

 



翌日、ヘルパーさんが届けてくれました。

地面に座り、震える手でシャッターを押す・・・
“渾身の力”で撮るAさんの花の写真は色鮮やかで綺麗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気掛かり | トップ | おねだり »

コメントを投稿