穏やかに

これからの人生を穏やかに過ごせたら幸せ!

生きられますよ!

2019年02月15日 | 夫の闘病記

昨年 頂いたものが美味しかったので…

文旦(ブンタン)をお取り寄せした。

果実がプチプチ

皮は捨てるには勿体ないので、ピールを作ってみた。

       (砂糖漬けかも?でも干したからピールだよ~ん♪)

初めてにしては上デキ

 

13日の通院日、夫は自ら運転してがんセンターへ~~

  通院での運転は10ヶ月ぶりです!

主治医に「今日は運転してきました」と得意気に云うと

主治医は「麻薬使ってるから、シィーーーー」と苦笑い

 

血液・レントゲン検査はいい結果でした。

診察室で「まだ生きられそうだって云ってます」と私がカマかけて言うと

主治医から「まだまだ、生きられますよ!」と力強く言っていただけ

夫はいい気分で帰りも運転してきました

運転は私が同乗して短い距離にってことにしました。

 

治療はステロイドの減薬で様子を見るそうです。

その後の治療薬が気になるが、、、

今の状態がいいので深く考えないことにします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんぜん | トップ | 世界らん展 2019 »

コメントを投稿