穏やかに

これからの人生を穏やかに過ごせたら幸せ!

スイカ

2010年07月20日 | 日記
今日も暑かったですね~~

我が家の家庭菜園(私は見た事も行った事もない、夫が借りてる畑)で
今年1号のスイカが採れました



夫の畑で採れる№1は"スイカ"
その他の野菜はボチボチ




味は・・・冷やしたら"普通"に美味しかった~
まだ、20個位生っているそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 今夜はお寿司でした。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (さこ)
2010-07-21 00:29:22
家庭菜園=小玉スイカ
と勝手に決めてた(;^_^A
採れたての白い部分もぬか漬けしたら美味しそう
8月 ご馳走してね
さこちゃん (chii_mama)
2010-07-21 06:21:08
の白いとこは「味噌汁」に
すると美味しい~

初物スイカの皮は必ず「味噌汁」です

今日も暑そう

運転、気をつけてね。

コメントを投稿