chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

エクササイズお休みのお知らせ(^^;;

2015-02-03 13:03:21 | お休みのお知らせ
エクササイズの皆様…お元気でしょうか

活動拠点が変わっただけなのに…エクササイズの皆様にかなり会っていないような気がしてしまう私です

さて本題です

今週の金曜日2月6日の夜8時と、来週の月曜日2月9日の夜8時からの『コアリズム&カーヴィーダンス』はお休みさせていただきます

キタハラスポーツダンススクールでは教室外のコミュニティーセンター等にサークルがありまして、出張レッスンに行っております

私もスタッフの一員になりましたので、サークルにお顔を出しまして、ご挨拶をしてきたいと思います

楽しみにしていただいている皆様には、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します



関係ありませんがQです(笑)

たまには登場しないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。