chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

あけましておめでとうございます(^^)/

2016-01-01 09:42:49 | 日記
新年あけましておめでとうございます



皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか

私は‥‥人生初の1人年越しをしてみました

なんで????

別に、将輝先生と喧嘩をした訳ではありません

現在2足のワラジを履いている私は、バイト先のパートさん達が、年末年始家族がいるのでお休みしてしまうと、施設が回らなくなってしまいます‥‥日頃絶対ダンス優先に仕事をしていますから、こんな時位‥‥チーフマネージャーになってしまった手前‥‥一肌二肌脱いでみようと思いまして

脱いでみました

「年末年始いつもは実家旭川に帰るけど、今回お正月休み帰りませんから、皆がお休みの所に私を入れて下さい(笑)」

所長にそう伝えました‥‥


28.29.30.31.1.2‥‥ビッチリ入ってるし

そんな訳で、私は約12年振りに夜勤しました(笑)



30日の夜から31日の朝までで‥‥歳です‥‥朝の階段の上り下りが辛い辛い‥‥そして‥‥眠い

今日も明日も遅番だぁ~

お正月どころの話ではなくなりました

今、年賀状が自宅に届きました

昨年、教室を引越した時に年賀状が紛失‥‥間違えて捨ててしまった様で‥‥分かる物のみ出しましたが‥‥

皆様から年賀状が届いてから出します



そんなこんなで、仕事するぞ(笑)

皆様‥‥こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (やっち)
2016-01-06 12:01:28
今年もよろしくお願い致します

忙しい年末年始を過ごしているようですね…
夜勤、遅番、ダンス…
今年も忙しい日々になりそうだね

今年も楽しいブログの更新待ってま~す!
返信する
Re:おめでとう! (chihirodanceworks)
2016-01-06 13:24:37
やっちコメントありがとう(U+B68U+B67U+2022U+348U+1D17U+2022U+348)U+25DEU+1D57U+2B1U+1D43U+1D51U+1D4FU+ABDU+2764U+20DB
もうね‥‥疲労困憊だわ(笑)
2度と夜勤はやらないわ(笑)
歳だね‥‥朝階段の上り下りが辛すぎたわ(笑)
旭川に帰る時は連絡するから、飲みにでも行こう((*≧ω≦*))ノ
今年も色々頑張っていくよぉ~( U+272AワU+272A)ノU+2B8U+1D49U+1D43U+2B0U+1D4E
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。