chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

WinWinジャンボリーミッキー踊ったよ

2023-12-05 16:14:00 | ダンス
超超久々の投稿です

この数年……私が色々と忙し過ぎて、blogの存在自体忘れていました……って、言い訳です

先日、私の働くキタハラスポーツダンススクールの発表会がありました。
台本を作ったり、音楽を編集したり、毎日毎日発表会を成功させるべく、あれやこれや……本当に忙しかったのは事実(笑)

今回知的障がい児童ダンスチームWinWinは『ジャンボリーミッキー』を今年の初めくらいから練習しだしたのですが、優希君という新しいメンバーも加入し、とっても賑やかになりました

これはリハーサル風景なのですが、もうビックリ

こんなに動きのあるWinWinは初めてで、私感動して泣いてしまいました


もし良ければ、見てあげてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。