chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

1週間がたちました(^-^)/

2015-02-11 02:20:45 | 日記
今日はただの日記です



たったの1週間はされど1週間ですね

今まで、ずっと1人でしたから何でも自分が管理出来れば良かったけれど、そうではないので失敗ばかりしてしまいました

しかし、私1人の教室とは全然違って、ダンスを好きな人が沢山集まる教室って、本当に賑やかで楽しいものですね

人によってダンスをする意味が全然違います

楽しく踊りたいお客様…先生と踊りたいお客様…パートナーと上手くなりたいお客様…お友達と仲良く集まりたいお客様…健康の為のお客様…上手になりたいお客様…デモをしたいお客様…などなど様々です

新しいお客様も増えました

なんだか初心に帰った気分で新鮮です

北見先生夫婦って…本当にいい夫婦です

私も30年後…そうなりたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。