chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

美香先生おめでとう🎊

2020-03-12 20:00:00 | ダンス
昨年の11月24日の日曜日に「ダンススタジオミカ開講5周年」パーティーに参加してきました

私がダンスの先生に成り立てホヤホヤの時から優しく声をかけて頂き、競技選手時代もお悩み相談に乗って頂いたり、ダンスの先生として困った時にとても力になって頂いたりと、本当にお世話になっちゃって、大好きな美香先生

毎年キタハラスポーツダンススクールのイベントと重なってしまい、なかなかパーティーに顔を出す事が出来ませんでした

それが昨年は重ならなくて

参加しまぁ~すって連絡しました

そんな話をダンスを始めたばかりの生徒さんに話したら、参加しますとの返事

麗しの恭子たんも引き連れて、行ってきました札幌に




札幌の先生達にも久々に逢えて、本当に楽しかったです




今年も絶対に行くぞ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。