奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

まさかの・・・

2013-09-07 20:33:12 | 自分のこと

 実は僕、腰痛持ちなんです

脊椎分離症という立派な病名までもらってます。

普段はどうってことないけど、

疲れが溜まったりたり、ふっとしたことから

急に腰に痛みが走ります。

困ったもんです

今年の冬にはコルセットまで作らされました

Dscf3305

  

5日の朝、寝ぼすけの娘を抱っこしようとしたら、

腰にピキーンと違和感を感じた瞬間、

今までにない痛みに襲われました。

まさかの・・・ギックリ腰

2日経った今日も痛みがあり、いつもの動きができません

しばらくはコルセット暮らしかぁ

早く治らんかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mabuくん。 (7deママ)
2013-09-07 21:32:40
mabuくん。
お久しぶりです^^

ぎっくり腰と聞いて、ついついカキコしちゃいました。
私もついこないだソレやったばっかり!
ちょ~~~痛いよね~~~!!

私は軽かったみたいだけど、接骨院に1週間毎日通って、モトより良くなった(気がする)よ。
mabuくんも、すでに通院してるかもだけど、早めの処置を♪

これから寒くなるし、雪との戦いのシーズン到来だし。
お大事にっ!
気をつけてね~~~(^^)/
返信する
7deママさん (mabu)
2013-09-07 22:12:35
7deママさん
お久しぶりです[E:sign01]

えっ、マジでギックリ腰経験者なの?
なら早く聞いとけばよかった[E:coldsweats01]

実は・・・
医者には行ってません[E:sweat02]
湿布で蕁麻疹出たりするから、薬怖くて
なんもしてない[E:down]
ひたすら温泉とコルセットのみです[E:scissors]
でもなかなか治らんかったら月曜日に考えます[E:coldsweats01]
返信する
まだまだ若いのに・・・ (いしはら)
2013-09-17 20:32:47
まだまだ若いのに・・・
ギックリ腰(*>o<)

って歳は関係ないか・・・


10月の連休にキャンプに行きま~す

立ち寄り湯は出来ますか?(笑)
返信する
いしはら さん (mabu)
2013-09-17 23:48:45
いしはら さん
年も関係あるかも?と最近思っちゃいます[E:gawk]
もう2度とならないよう鍛えなおす予定です[E:coldsweats01]

立ち寄り湯できますよ[E:sign01]
お時間は14時~20時の間ですが、夕食時の17時~18時30分は避けてくださいね[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿