奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

久しぶりの…

2011-02-27 17:38:12 | 色んなこと

 久しぶりの更新です

ライトアップが始まってから、子供がインフルエンザになったりして、

自分も体調が悪く、パソコンに向かう気が起きませんでしたが、

少しづつ体調も戻り、更新です

 

ライトアップは最終日のみ雨降りで、中止となりましたが、

10日間多くのお客様にお越しいただき感謝感謝です

大滝のライトアップのほか、花火や大かまくらでの振舞い酒。

昨年から好評いただいてるかまくらシアターや、

今年から始めた雪だるま落としなど、

たくさん喜んでいただけたみたいで何よりです

  

ただ、今年残念だったのは、転ぶ方が多かったコト・・・

対策はしてますが、革靴等の滑りやすい履き物や、

見た目だけで判断して走ってしまいスッテンなど・・・。

お客様にもその点を周知する努力が必要と感じました

良いイベントを続けていけるように、

反省や修正をして、これからもがんばりたいと思います

Dscn1905

写真は、試験点灯時の大滝です。

大雪で、きれいに撮れてません。すいません・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした。 (chaaboo)
2011-02-27 20:00:22
お疲れさんでした。
今日平湯行きました。
そろそろスキー板使ってあげてね。

ゲレンデは春の雪でスキーも走らんかった。
返信する
 ありがとうございます。 (mabu)
2011-02-27 20:54:26
 ありがとうございます。
観光協会の役も3月いっぱいで終わりです。
後はスキー大会だけかな[E:smile]
川にも行かなきゃならんし、3月も忙しそうです[E:sweat01]
スキーも早く履きたいっす[E:sign03]
返信する
長いこと更新無いので心配してました~!忙しかっ... (yk)
2011-02-28 07:41:35
長いこと更新無いので心配してました~!忙しかったり体調不良だったり大変だったんだね!\(゜□゜;)/
今年も大かまくらや周辺、楽しませていただきました♪昨日見たら大かまくらに重機乗ってたからそろ②取り壊しかや?(/_;)/~~サミシイ
本当にお疲れ様でした☆
あと!地震凄かったね!ちょうど奥飛騨に居て揺れて恐かったぁぁ!(><;)コワィ
返信する
ykさん (mabu)
2011-02-28 08:38:34
ykさん
ご心配かけ、すんませんでした[E:coldsweats01]
役をしてたので、毎日の出役で、結構燃え尽きた感が・・・[E:sweat02]
大かまくら周辺にいたから声掛けてくれれば良かったのに[E:happy01]
 
久しぶりの地震でかなりびっくりしたけど、
平湯は無事なので、安心して来てください[E:good]
ひょっとして今晩も来る[E:sign02]
返信する
一生懸命やってるに声掛けちゃまずぃかなって☆(^^;... (yk)
2011-02-28 11:50:06
一生懸命やってるに声掛けちゃまずぃかなって☆(^^;)なら甘酒貰いに行けば良かった♪笑ヽ(゜▽、゜)ノ
本当にお疲れ様デシタ!今夜ゎお呼びいただぃてるのであらば!出陣ですが・・入れなかったら残念無念!(/_;)/~~入れたら宜しくデス♪\(^^)/
返信する
ykさん (mabu)
2011-02-28 12:18:31
ykさん
楽しく仕事しないとお客さんにも楽しさは伝わらないから、
自分達のテンションあげるためにも声掛けててほしかった[E:happy01]
来年はよろしくね[E:bleah]
今日はmabuは欠ですが、K’sライブもありそうなので
盛り上がるの間違いなし[E:sign02]
返信する
そっか~!声掛けて良かったんだね!確かにワィ②賑... (yk)
2011-02-28 14:16:12
そっか~!声掛けて良かったんだね!確かにワィ②賑やかにやってる方が活気溢れてくるもんね!今度ゎひつこぃくらい絡むでね♪笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てか今日mabuくん来れないだ!?とても残念!(T口T)
【K's LIVE】勿論楽しみ♪い~や~さ~さ~♪笑(ノ^^)八(^^ )ノ
今夜も完全燃焼だぜぇぃい♪笑o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿