奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

頑張ってます!

2008-03-27 10:45:47 | 色んなこと

 先日の弟の結婚式に向けてダイエットをしてました。

 Dscn0351

 昔、トライアスロンに憧れて購入したロードレーサー。

 ネットで見つけた安い自転車用のローラー。今でも週に5日ほどは30分以上、ローラーの上でゴンゴロと自転車こいでます。

汗もかくし、自転車のバランスを取るため平衡感覚も鍛えている気がする。腹筋も使うし一石二鳥異常の効果を期待しております

 

 子供も小さくて中々時間が取れないから自宅で地味に頑張ってます。

もっと長い時間できればさらに効果があると思うんだけどな・・・

 格好良いお父さんになるべくこれからも頑張りますよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして  (Unknown)
2008-04-08 22:42:29
はじめまして 
お聞きしても良いですか?
昔のことで記憶が薄いのですが旅館たなかさんはバスターミルのある通りの道沿いにありましたか?その頃の若女将さんは大阪から嫁いでみえ・・・・間違えでしたらごめんなさいね
返信する
コメントありがとうございます。 (mabu)
2008-04-09 07:40:13
コメントありがとうございます。
 
 はい。家は以前バスターミナルを少し下がったところで、食堂兼小さな民宿をしておりました。今は同じ平湯温泉の中ですが、場所を変えて小さな宿をしております。僕の母は、大阪から嫁いでおります。だから間違えではないと思いますよ。
 母は若女将なんて雰囲気は無く、田舎の母ちゃんって感じですけどね。
返信する
早々のお返事ありがとうございました。   (Unknown)
2008-04-12 00:34:31
早々のお返事ありがとうございました。  

 私はその民宿に40年近く前に泊めて頂いた者です、
 暖かくそして楽しく泊めて頂いた事を今でも覚えています、私のもう一度泊まってみたい宿なんです、いつかまたお邪魔させていただきます、民宿の頃の話を聞かせて下さいネ
返信する

コメントを投稿