奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

冬みたいですが・・・

2019-04-01 19:41:14 | 色んなこと
 今年の冬は雪が少ない

と嘆いていましたが、ここ数日冬の様な雪降りが続いております

今年の春は近いと思っていたが、少し遠のいてしまったような・・・

新元号『令和』になるとわかり、少しでも明るく穏やかな新年度になるといいですね


今月の一言です!



『 この世には いろいろな 山がある
  夫々の山に 夫々の谷がある 夫々の山に 夫々の頂きがある 』

他人や他の場所は、よく見えることありますが、

悪い所は見えていないようなこと結構あります。

その逆もあります。

みんな、それぞれの山を懸命に登っているんですよね

谷もあり頂きもある。いいことも悪いこともある。

自分を発揮して自分の山を登り続けていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿