奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

初滑り?

2011-01-04 21:46:16 | 子供たちのこと

 2011年初ブログ

今年もよろしくお願いします。

がんばって更新できるようにしたいと思います

しかし今日は、カメラ忘れて写真なしの始まりとなってもうたぁ~

      

 昼から、時間があったのでちはるとスキー場へ

今日は、ちはるへのボードの先生でした

とはいえ、上手に滑れるわけでもなく、

ちはるに教えながら自分も勉強中

どうにかこうにか、ターンができるところまで持って行けた

スキー場に来ると、新しいスキーやボードが欲しくなるので困っちゃいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめデス☆(^O^)/ (yk)
2011-01-06 17:43:22
あけおめデス☆(^O^)/
昨年ゎ色々と楽しかったね♪今年もお会い出来るの楽しみにしてまっす♪ブログも楽しみにしてま~す♪\(^^)/
2011年も酔い(良い)年になります様に♪笑(^_-)☆
宜しく御願い致します☆o(_ _*)o
返信する
ykさん (mabu)
2011-01-06 21:14:13
ykさん
遅ればせながら、あけおめです[E:fuji]
今年も沢山飲ませてもらって[E:beer]、
酔い年にしましょう[E:happy01][E:good]
  
けど今年はまず痩せます・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿