奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

おめでとう!

2008-03-09 18:57:05 | 色んなこと

 昨日の土曜日、弟の結婚式&披露宴がありました。

 そのため我が家は金曜日から日曜日までお休みさせて頂きました。

 

 当日は晴天で、弟達を祝福しているようでとてもありがたかった。

 ホテルでの式だったが普段とは違う雰囲気を味わえて楽しかったし、ド緊張している弟を見るのも新鮮だった。でもかっこよかったぞ

Dscn0299

あ・・・花嫁が写ってない・・・

この後たまのがう○ちをもらして、新調したせっかくの白いベビードレス&肌着がう○ちまみれに!慌てて近くのお店まで服を買いに行き、集合写真に入れない始末。

 服を着替えさせ、披露宴が始まると今度はちはるが新郎新婦に花束を渡す係があるためド緊張状態

 がんばれよ、ちはる!いよいよ出番が来て僕も親バカで写真を撮りに行きました

Dscn0320

 初めての結婚式で大役、お疲れさん!ちはる!

     

 友人のスピーチや余興、平湯若連中の獅子舞等で披露宴を盛り上げて頂いた皆さん、またホテルのスタッフの皆さん本当にありがとうございました

  

 ススム(弟)とトモちゃん(弟の嫁さん)おめでとう

 二人で仲良く末永くお幸せに

Dscn0311

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む~君、結婚おめでとう! (のんべーず会長)
2008-03-10 06:59:19
む~君、結婚おめでとう!

奥さんはべっぴんさんやねェ。

末永くお幸せに。
返信する
こんばんわ、クマで~す!           ... (クマ)
2008-03-11 00:58:56
こんばんわ、クマで~す!           む~くん、ともちゃん、おめでとう!
お母さんは、感動して放心状態やから、ボクがコメントするワン!               平湯の皆様の暖かい祝いの言葉やふたりのまわりの友人達が素晴らしくて、感激しまくりのお父さん、お母さんだったわん!    ボクも、行きたかったワン!平湯の皆様、ホテルのスタッフの皆様、ボクからも有難うございましたワン、ワン
返信する
クマさんありがとうございます! (まろ)
2008-03-11 06:29:01
クマさんありがとうございます!

ムーくんトモちゃんの素敵な姿、私も見たかったニャー・・・。
平湯でもお父さん、お母さんは感動していつまでもハイテンションだったよ。
家を出て行く寂しさはあるみたいだけど、二人で過ごして行くことの方がすごい有意義なことだから、平湯と枚方で応援しようニャー!
返信する
みんなから祝福されてススムは幸せやな! (mabu)
2008-03-11 06:33:33
みんなから祝福されてススムは幸せやな!

無理することはないで、自分の持ち味で過ごしていって欲しい。そーすれば二人のことだからホンワカした家庭になるんやろうなぁ・・・。

ちはるも楽しみにしてるからまた遊びにいくぞ!
返信する
むー君結婚したんだ!おめでとう! (NAOTO)
2008-03-14 20:03:32
むー君結婚したんだ!おめでとう!
僕と歳が近いから小学生の頃は一緒によく山に登ったのを覚えてます。
写真で久しぶりに見たけどカッコイイね!
末永くお幸せに!
返信する
NAOTOありがとう! (mabu)
2008-03-14 20:38:15
NAOTOありがとう!

NAOTOの一つ下ですがようやく結婚できました。俺と違い手に職もあるし、慎重だからしっかりやっていけると思います。
返信する

コメントを投稿