奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

夕涼み会!

2011-07-08 20:53:21 | 子供たちのこと

 今日は保育園の夕涼み会でした

ところがたまのが、ヘルペスになったぽいので、

午前中にあわてて病院へ

アトピーの薬では効かないので、

用心にお薬をもらい帰ってきました

昼寝させて準備してたら、あっという間に集合時間に

Dscn2211

最近の浴衣は、かわいくなってます

ホントは、僕も保育園デビューしたかったけど、

ちはるが僕と嫁とたまのの3人で行くとこぜるので、

今日は留守番

Dsc00587

保育園には平湯温泉の白猿も来ていて、

たまのも大喜びだったようです

お弁当食べて、みんなで踊って楽しかったみたいです。

役のお父さんお母さんはお疲れさまでした

  

僕の保育園デビューは運動会まで持ち越しのようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿