ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

せっかち伯爵と時間どろぼう 2巻

2014-05-17 23:34:36 | 漫画の感想

1巻の感想
帯コメントには
「ギャグ漫画です」
とのことww

最近、職場が変わったせいでなかなか本屋に行けず、
更新がなかなかできなくなってしまいました。。。
が、更新出来る時にはちまちまと更新します。

時の旅人・サンジェルマン伯爵と、時只卓、
そしてサンジェルマンの妹と、卓の幼馴染・夕仏真心。
主にその四人を中心に巻き起こす、れっきとした「ギャグ漫画」です。

(今回は時間の都合で画像なしです)
いつもながら冒頭からタイツ男、10日に一度の不登校レア男、
妻に後妻等、安定の久米田節が炸裂しまくってたまらないww
タイムマシンにホモネタに同人形に・・・
本当に、いつもながらどうやったらこういうネタが思いつくんだろう、
という感じがしますねー。
というか、20年前の8歳の幼女をタイムマシンで連れてきて
28歳と言い張るとかなかなか思いつかないwww
あとは、絶望先生の時よりも下ネタが少しずつ出てきているようで、
なんとなく南国アイスの名残を引きずってた頃のかってに改蔵を
少しだけ思い出したりしましたw

というわけで、今回も安定の久米田武士です。
特にどこがどう、という訳でなく、本当に安定して面白いですww
絶望先生の新刊を買う時も、いつも
「前巻どんな内容だったかな~覚えてないけど今回もきっと面白いだろう」
みたいな感じで巻を重ねていった事を思い出します。
3巻以降も楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。