ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

To LOVEるダークネス 2巻

2011-07-04 21:02:46 | 漫画の感想

週間から、ジャンプSQに舞台を移した事で、
元々持っていたエロさを十二分無く発揮出来るようになった本作(笑)
今作もやってくれます!!

金色の闇ことヤミを、本来の暗殺者に戻すべく送り込まれたメア。
そして、メアに続いてついに送り込まれた刺客・アゼンダ。
果たしてヤミ、そしてリトはどうなってしまうのかーーー。


・・・と書くと真面目な感じですが、今回もどう見てもエロ過ぎです。本当にありがとうございました。
今巻は5話~8話、そして特別編と収録されていますが、もう~お約束というか、期待を裏切らないエロさが満載です!
エロ漫画よりもエロい、という評判も間違いじゃありません、本当に。
5話目は安心のモモクオリティ。
「ナニか違う事想像してました?」なんという破壊力!!
でもでも、油断していました。この「ヤミ」という女の子の破壊力を!!!


・・・思わず画像をUPしてしまう程のツボっぷり(笑)
この笑顔・・・眩し過ぎるっ!
この後もヤミはデレ続けますが、この笑顔に勝るコマはありません。
どんなエロよりも、この笑顔は最強です。

6話では、アゼンダが攻めてきます。
しかも、美柑を操って!!
当然ながら、服が脱げたりなんだり。。。しかも、美柑がヤミのを吸っちゃう場面とか!
エロ過ぎです!!

7話では動物が沢山出てきて、いつもながらお約束な展開。
触手先生が安定の仕事っぷり!!
ここでは主に春菜ちゃんが被害に遭います。
あれ、どう見ても見えてるよねぇ。。。
ちなみにここでは「ハーレム候補に加えますか?」のモモが最高です(笑)
本当は、メアとナナの親睦の話だというのに、これで一気に吹き飛んでしまった!

8話はまたもやリコが登場。
モモにいやらしく責められる(笑)
いかん、この二人の組み合わせは危険すぎる!!勿論良い意味で(笑)
そして、男の娘化したリコ(リト)もあまりに敏感すぎる!
どんだけエロいんだよお前!

・・・しかし、最強のエロさは最後の番外編に待ち構えていた。
セリーヌの花粉を浴びて、リトの事が好きで好きでたまらなくなってしまった美柑。
さんざん我慢するものの、ついにはこらえきれず、リトを押し倒してしまう・・・!
大事な所がキュンキュンしたり、乳首を覗かせながら「お・・・おにい・・・ちゃん・・・」
のコマは本当にヤバすぎる!!!
このコマだけでも買ったかいがあるというものです、(笑)
本当にごちそうさまです。
しかも、巻末に鉛筆書きで「さ、さっきのは花粉のせいだからねっ!」と弁解する美柑が。
もう、どうしてこんなに強力な子になったんでしょう?この子は。
これで小学生だなんて・・・恐ろしい子!

全般的に、「開き直ったようなエロさ」が清々し過ぎる作品です。
乳首が見えるぐらいは当たり前、さらにその先へ先へと爆走を続ける矢吹先生、あんた最高だっ!!
可愛さではヤミ、エロさではモモと思っていたけど、ここにきて美柑のエロさが爆発した感じです。
今後も是非是非、この安定したエロさを提供し続けて欲しいものですっ!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。