ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

こいごころ

2011-07-06 22:51:31 | 漫画の感想

だいすきっの感想
帯コメントには
「ねぇ、私にささやいてくれた言葉、覚えてる?本道百合漫画」
とのこと
月石さんの同人誌作品を集めて単行本化した作品のようです。
10編、7組のカップルが登場しますが、どの作品も女の子が非常に可愛い!!

「レースの向こう側」
初音と理佳のラブラブストーリー。
理佳の心情がレースに例えられて、非常に綺麗なストーリーとしてまとめられています。
部室でされるがままの理佳が可愛い・・・!
とか思ってたら、独占欲の強い初音もメチャ可愛いかった(笑)

「Decoシリーズ」
由菜と瑞樹は幼馴染だったけど、7年前に引き裂かれてしまった。
それが突然の瑞樹の転校により再開!
変わらぬ調子の瑞樹と、戸惑う由菜の行く末は、果たして・・・?
と言う所。
いやぁ、理佳も可愛かったけど由菜もメチャ可愛い!
どうしてこう、されるがままの受けの女の子ってこんなに可愛いんでしょう!

「1/2HANBUN」
お風呂場でのえっちが印象強すぎます(笑)
でも、散りばめられたセリフが切なさを助長していて良いです。

「キセキミタイナコイ」
紗姫と舞花の切ない恋。
彼氏が出来た紗姫は、事ある事に「舞花が」「舞花が」と語る事で、彼氏に引かれてしまう。
でも、実は本当に両想いだったのはこの二人で。。。

「ねこみみのめいどさんろぼと○×△なわたし」
いかん、このメイドロボエロ過ぎる!
アイカさん最高。

「恋は盲目」「こいごころ」
真琴とコーニーの可愛らしい恋の物語。
天狗の鼻を愛おしそうになでるコーニーがやたらエロいです(笑)
「私達、バカップルじゃね?」なんてセリフが飛び出すぐらいにラブラブです。
コーニーみたいな子を責めまくってみたいものです。

絵柄も可愛らしく、えっちも欠かさずあって、非常に満足出来る内容です。
だいすきっが気に入ったら、迷わずこっちも買いですね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。