ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

「プリンシプル」洲崎綾

2014-04-29 21:27:12 | CD等の感想

この曲、事前に公開された時から
凄く気になっていたんですが、映画を観て、そして聞いて、
もう~~なんとも涙腺を強く刺激されてしまい、
即買いしてしまった次第ですw


この優しげな曲調と洲崎さんの歌声が非常にマッチしていて、
そして映画のなんとも儚く切なげで、でも温かみのある内容が非常にマッチしていて
凄く良いと思います。
サビで思わず鳥肌が・・・ううっ
そして歌詞ですよ!サビの
「いま少し震える手で まだ見えない明日の
 窓を開けたら 何があるかな?」
思春期の学生らしい心情を現す歌詞があって凄く良いなぁ・・・って思います。


2曲目は「こいのうた」
確かOP曲ですよね。
いきなりバリバリのバンドサウンドだったのでちょっと意外だったけど、
曲調的にも、実は動きもあるたまこの作風に合ってて、
元気の出る曲調という感じでこちらもいいですね。

というわけで。
BDが出たらきっと間違いなく買ってしまうでしょうね!
出来ればもう一回観に行きたいなぁ・・・

映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」
洲崎綾
ポニーキャニオン (2014-04-30)
売り上げランキング: 219

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。