ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる4コマ 1巻

2012-07-16 23:54:44 | 漫画の感想

俺修羅のエントリーが続きますが、
アニメ化に向けて盛り上げようとしてる勢いを感じますねー。
さて。

昨日書いたスピンオフ同様、これまた絵が自分好みですww

んで、基本的な内容はいつもながらのドタバタな内容な訳ですが。

個人的にはTwitterネタとか、このページの外人の絵とかが妙に受けてしまいましたww

千和はいつも通りかわいいし、真涼もまた・・・

さりげなくツンデレってるところが非常にかわいいですね!!
4コマという限られたスペースの中では、
こういう表現が一番彼女にマッチしてるんでしょうねー。素晴らしい!

すっかり気に入ってしまった姫香も登場します。

うおぉ、俺もペロペロしたい・・・脇チョコペロペロしたいwww

これは自分には初見でしたが、なんと婚約者まで・・・!

しかもこの愛衣という女の子、デレデレじゃないですか・・・!
基本的にこの作品のヒロインは皆デレデレだけど、これは素晴らしいデレデレ!
まさしく自分好みです。

というわけで、出てくるキャラが都度都度自分好みで驚いています。
これはいよいよ原作も興味湧いてきたなぁ・・・w

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(1) (ヤングガンガンコミックス)
裕時悠示 まりも
スクウェア・エニックス (2012-07-14)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。