ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

進撃の巨人 1巻

2013-05-22 00:19:15 | 漫画の感想

アニメですっかり気に入ってしまい、原作を買うに至ってしまいましたw
今日、4巻まで買ってきました。
正直、前々から「この漫画がすごい!」で取り上げられてたのは
知っていたんだけど、そういうとこで紹介されると
かえって手を出しづらいのような感じがあって・・・
というのと、絵がそこまで自分の好みでは無い感じだったので
敬遠していたというのが要因でもあります。
もっとも、OPのLinked Horizonの曲がメタリックで自分好みだったというのもありますね。

内容的にはアニメで忠実に展開されてきた通りなので
エレン・ミカサ・アルミン達が兵士になっていくまでを
描いています。そして、巨人達の圧倒的強さと存在感まで・・・
4巻途中まで読みましたがすっかりハマってしまいそうです。
単行本の単価も安い事だし、これは最新刊まで集めてみようかなと思います・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。