ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

クリスマスリース

2009-10-30 23:02:22 | Handmade Goods
明日はハロ~ウィン。今年も残り少なくなりました・・・
私は、マーケット用にセッセと作品づくり
1ヶ月後の準備用にと、クリスマス関係のものもいくつか作りました

その中にリースを3種類ほど。

直径13cmくらいの小ぶりなものですが4つほど
白を基調にベルの赤いリボンがPointかな


これは直径20cmくらいの、まあ普通サイズかな。。2つ
つながった松ぼっくりにリボンをくるくると


これも普通サイズで、同じく2つ
畑から持ってきたツルをぐるぐるに巻き、松ぼっくりをチョコッとのせてみました


「売り切れ御免」を狙って、どれも1000円前後で値つけしてみました。
手間分はほとんど入っていないので、薄利多売・・・です
よろしく~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして・・・今年は、母も作ってみると言い出した
ちょっぴりChie先生もを貸してみましたが、直径35cmの大作が出来上がりました
来月の町会の食事会で飾るそうです



そして、1つ作ったら味をしめたのか、また「作る~」と、畑へ行った時にツルを持ち帰ってきました。
ほっほ~、今度はどんなの作るのかなぁ。頑張ってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Obama)
2009-11-01 15:27:05
こんにちわ
白いリースは、自分で、塗ったの? どれも、素敵です。お母様もすごいですね。DNAを感じます
マーケットって何か楽しいイベントがあるのですか?
返信する
Obama さんへ (Chie)
2009-11-01 23:24:50
マーケット=イベントなんです。
いつもはcafeの店内が1日だけ雑貨屋に変わるイベントなんですよ
もちろんカウンターにはお店の焼き菓子も置いてありますが
一応、シーズンごとに開こうかと。。。
次は2月の下旬予定です
返信する

コメントを投稿